CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< 紳士淑女たちの世界のルール | main |


| - | - | - |
2012年の活動を振り返るバトン
JUGEMテーマ:ジャニーズ

激しく遅れてあけおめ!!
書こうとして1回や・ら・れ・た(懐かしいネタ)から略称使いまくりでいこー!!
【今年のライブを振り返るバトン】

★今年行ったライブを列挙してください

≪コンサート≫
・内クエのサマリー(9/8,9)
・∞祭(8/4)
・8est(9/15,16、11/10,11)

≪舞台≫
・If or...検3/2)
・BOB(5/13)
・Duet(9/30)
ガイズ&ドールズ同様にジャニだから観たけどブロードウェイでもある作品に出あえたぞ!!

★今年一番印象に残ったライブは?
むずかしいけど∞祭?
自分はもはや古株だけど、一般人や新規の頃を振り返るいい機会ですた。

★今年一番楽しかったライブは?
8est@味スタ
初の野外、前職の友達と初参戦、ラッピーの新たなニックネーム「めりこ」誕生など。。。
オレンジレンジャーの映画館映像の物まねに大爆笑w

★泣けたライブは?
内クエ。君を忘れないの作曲エピソードに泣けた。

★もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
なし

★一番印象に残った曲は?
セロリ@内クエ
パクチーw

★一番印象に残ったMCは?
8est@味スタ
信ちゃんがペット飼うって意外だな。ちーちゃんかぁいい?

★行きたかったけど行けなかったライブはある?
内クエ@クリエ
申し込み時点では予定がわからず(だから就活ってつらい)、日時が近づいてもチケット余らず…。

★行きたくなかったけど行ったライブはある?
ない

★今年一番行った会場はどこ?
同列でグローブ座、東京ドーム、シティホール、味スタ

★初めて行った会場or都道府県は?
味スタ

★遠征はした?
大阪で年越して、元日は神戸の水族館へ(関係無)

★ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
東京ドームの終演後、ちょっと目を離したすきにはぐれ刑事純情派 ←
電車も友達と逆だったからそのまま一人で帰りましたとさ。

★メンバーが投げたもの、キャッチした
ない。今までヲタやって1度でもキャッチできただけでうれしいよ☆

★妄想万歳!今年は何回メンバーと目が合った?
妄想でもわからない ←

★チケット代、交通費、ドリンク代etc.…どのくらい使った?
考えない♪

★今年最後のライブは?
8est@東京ドーム

★来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
Por supuesto.

★来年最初のライブはもう決まってる?
・8est@京セラ(元旦)
・ちなみに2番目はPlan-Bのインストアライブ@ららぽーと横浜(1/9)
こっちは年内に決まってたわけじゃないんだけどね(-∀-)
前日にツイッターでファミリーの方がツイートしてくれたんだ!!
その方をフォローしてるわけでもないんだけど、リッキーがリツイートしてくれたから自分にも情報が入ったわけで。
ツイッターって便利♪ヨディも何かやらないかな ←

★一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう
やりたい人どぞ(っ´∀`)っ
| ジャニーズ | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?