CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< Cuantas veces vuelve a amanecer | main | 2012年の活動を振り返るバトン >>


| - | - | - |
紳士淑女たちの世界のルール
JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:日記・一般

前の更新から早二か月。あの頃は社内に求人票が貼り出され始めて、気になる求人を営業担当さんに問い合わせたり応募希望を出したり。
早い人は6月のうちに紹介予定派遣が決まって、7月には派遣先へ就業。
集合研修も6月に終わったから、月末には「派遣に出る人も残る人もとりあえずお疲れ様会」なんて無駄に長い名前の飲み会なんてやったな。
7月はひたすら自主活動。面接で外出する時以外は求人検索、問い合わせ、面接対策(企業研究とか)、過去に研修で受けた簿記やOfficeの復習、昼寝(←)etc
派遣元の同期でOTKと出会いを果たして、∞祭はご一緒しますた。

こんなσ(・ω・*)も7月中には派遣が決まって、今月は港区に通勤してま(^^)
高校以来の港区。その後も母校が品川区、基金訓練の運営企業が中央区、そして派遣会社の研修会場が新宿区といった具合に「隣接」はしてたけどねw
従業員一桁しかいないから名前と顔は数分あれば覚えられる(・∀・)
電話や来客の応対は緊張するけど冷静なフリしないとだなー。
職種がwriterということで、今は見習いとして作文練習の毎日。
Officeがいまどき2000だけど、動作が鈍化してるからそのうち買い換えたりするかな。

そんなこんなで今日はお盆最終日。ラッピーたちとお出かけ、MOS(Excel)の試験、Wordの練習、コンサート振込、ヘアカット、読書など雑務を済ませて教養を付けた気分になったw
おかげさまでExcel2010に合格!!Wordもお盆中に練習して850とれるようになったどー!!
早速受験したくてウズウズしてるけど、直近で日程の合う会場はあるのだろうか・・・。
早くWordも取って、実務に即した練習に専念したい今日この頃。
頑張って今月中には時間を確保するぞ(`・ω・´)
| 日常 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?