CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< 同じ未来を見つめてたい 終わることのない旅でも | main | Cuantas veces vuelve a amanecer >>


| - | - | - |
遠回りして道草もした冒険気分の帰り道
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんにちワンツー♪
最近PC買い換えたばかりの帆奈ですけども!!
先代PCが壊れたわけじゃないんだけど、起動してから使えるようになるまでの時間がどんどん長くなってって、そうこうしてくうちに日常的に使うものじゃなくなってますた。
買い換えた今もすぐ使えるようになっただけで前ほどいじれるかというと「?」だけどね。前の更新から約5か月。いろいろあったねー。
1月。デキル女の負け犬事情スタート。
通う場所のない就活ほどやりにくいものはないから、基金訓練の代わりにしごとセンターや派遣会社の講座受講に行ってた記憶があるよ。
2月に向けて基金訓練の飲み会を企画してる友人がいて、自分も就コムの同級生と話し合って基金訓練の同期と引き合わせることに。2月から東京勤務に戻ったアイツ(←)も飛び入り参加。
3月より二社目の就業決定。勤務開始間近のころにイフオア観賞日で、夢と希望に満ち溢れて働き始めたあの頃。一般派遣だけど、地域限定の仕事だから3年を目安に大阪のどこかに転職するって考えてたから別に良かった。
ファンをやってるキャラクターではないけど、キャラクターグッズってだけで癒されもした。
でも周囲が求める期間で上達できなくて、叱責や個人的な落ち込みで沈んでもいたよ。
結局GWで契約終了することになって、ぼちぼち転職活動も始めた4月。
デス妻でソリス家と入れ替わった子は今一つギャビーそっくり感が足りない。
でも最近絶好調にポチャポチャなラッピーがホワニータそっくりw
イベントのバイトでお台場にある科学館にも行ったっけ。3月に単発バイトしたことは職場の人に限らずリアルのあらゆる人に内緒だけど4月はクビが確定してたから堂々と話した自分w
Facebookで二社目の人ともつながってる上でこのバイトの話もしてるからな(・∀・)
5月もイベント会社の単発バイト、BOB、アクセス就職セミナー参加などを経て、東京都の未就職者支援プログラムに参加決定。
去年は第二期で内定するも、残りの一か月を基金訓練に賭けたくて辞退、第三期をもう一つの受託企業で応募したけど落ちた、あのプログラムね。
今年は神奈川県のに落ちて、東京都も受託企業のうち一社は落ちて、でももう一社に採用っす。
正式な就職とは違うけど、6月から期間中はまた社会人〜(^Д^〜)

一社目の内定中だった頃に五つ子2の再放送が始まって、子役が変わるまで再放送続いて先週で遂に終わったね。
五つ子がやってる間に自分は職歴の傷をつけまくった。
それでも24歳の誕生日には社会人でいられるようでよかった♪
今週からあの枠は渡鬼が始まった。
この先は職歴が綺麗になるように頑張っていきたひ。
| MIX | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?