CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< エイト一発先走り | main | 遠回りして道草もした冒険気分の帰り道 >>


| - | - | - |
同じ未来を見つめてたい 終わることのない旅でも
JUGEMテーマ:ジャニーズ
本日2つ目の更新は♪東京の昼も、大阪の夜もな大晦日のうち、東京の昼をかたりたい.jp
FIVEがジャニーズを抜けても応援したいように、もきっかけは∞メンだったことだけど、その肩書きがなくなっても、まして本人が望まなくても応援はするんだって改めて思った公演ですた。

■ALIVE
■FUSION
♪フュージョンフュージョン
■HI HI HIROCKY
■メンバー紹介
年齢、担当、コメント、名前ってな感じで紹介がありますた。
本物のイケメンですねなひろっきー(´∀`)
■今此処に
■挨拶
・あけまして・・・ってまだ明けてないのに言いかけるw
・大掃除しました〜?(客席から「した」も「してない」も)
・よりの家は窓だけお父さんが拭いてくれて、窓キレイで床汚い状態w
■FROZEN SKY
出だしで音が出ないトラブルのため、バイオリンでつなぐ。忙しくて通せてないとか。
■せつなさ
■Crave it
■君への約束
■It's a party
■MC
☆グッズの話
・スタッフに髪型変えないよう頼まれていたガッキー
・キャラクターは可愛くてメンバーたちもお気に入り
・アクン「このキャラクター来年の春に任天堂からゲームで」
・ガッキー「嘘つくんじゃねーよ」 (※ついでマイクのピー音も鳴るw)
・この可愛いキャラクターの前は北斗の拳みたいだったらしい(・ω・)

☆2011年の振り返り
・Q?はクリエでの公演があったんだっけな。うっちーも初日に来たとか
・何で来たの?@アクン
・暇やから ←これもこれで酷いw
・平成●年って書くと21って書きそうになるヨリ。この年に何があったw
・OTK的にはFIVEとのジョイントやJ-ROCKもあった年だけどさw

☆写真公開
・象の国に行ったヨディー
・日本国内なんだけど写真の人はタイ人
・タイ人タイ人言うなよ、トルコのハーフがいるんだからw
・本当はらくだに乗りたかったけど体調不良だった(爆笑)
・うっちーはSHOCKメンバーとの写真
・よりくんは友達の子供との写真
・友達が190くらいあるだけに、子供も1歳(?)にしてはでかいw
・アクンの写真がまさかまさかのボラ○ノール
・このアイテムのお世話になる事態はクリスマスイブになったということで、クリスマスイボw
・イボアクンですw ←二つ続けて「うるせーよ」と突っ込まれる
・マイクがピーピーなるトラブルもあったわけだけど、放送禁止用語の時に便利だねw
・前日のFIVEコンの声変わりいたずらに続いて、マイクで楽しめちゃってるぜ☆
・他のみんなの出来事を披露してる間に後藤君の滑らない話を考えるも浮かばずw
・ってか途中で考えるのやめたらしいw

☆来年の抱負を書初め
・アクン:健康第一(ボラ○ノールの世話にならないようにねw)
・ヒロッキー:4ヶ月(まずはSHOCKをやり切ることを目標に)
・ガッキー:CDデビュー(目標は大きく)
・ヨリ:ユニット化(今はUchi with Question?ってなってるけど、1ユニットにもなれれば♪)
・ヨディ:全国公演
・後藤:景気向上(???)
健康第一でSHOCK4ヶ月乗り切って、全国公演やってユニットになってデビューして、CD売れれば景気向上!!なんだかんだでつながりのある目標たちですた。
現代にもローラースケートのユニットがデビューを果たしたように、バンドのユニットがQ?一本になった今、またバンドのユニがデビューを果たす時を夢見ていいかもしれないぜ(?)

この夜カウコンで恒例の年男ユニットが発表されるわけだけど、最初のメンバー紹介でアクンがタメだってことを知った(思い出した?)わけで。ってことはアクンも今年は年男だね。
CDデビューが叶って尚且つ12年後も年男ユニットが続いてれば次こそは加入できる?って発想を大阪でしたんだ。余談だけど自分の干支のユニでもタメがいるって何か嬉しくなるから、ここはキスマイがビューしてくれてよかった点だよ〜(^д^〜)

■逢いたい
■君を忘れない
■Beast soul
■パラレルワールド
■Believe my story
■Share our heart
■Master key
今回は後半での披露。やっかしかこいーよー。本当の美男ですね☆
■情熱系男子
■3ピース
■好きなだけTODAY

<アンコール>
■僕らの声〜願いを込めて〜
この辺でのコメントだったかな?これからの想いは夏のツアーでも語った通り。
サイ○ーウーマンだから嫌味な書き方されるけど、Q?の皆とやっていく想いは確かなんだね。
前日FIVEとして活動を終えたガッキーも相当悩んだわけだし、その分みんなを引っ張って行きたい。
■おっつんROLL
FUSIONと並ぶ夏のツアーで初披露だったようで、こうやって明るくシメるのもいいね☆
最後にはお見送りがあって、幸せに包まれて東京を後にしますた。
昨年最後にして4度目の新幹線。 その内2回は仕事の都合ってあたりが「自分も社会人だったんだ」って感じw 今思うとFIVEが大晦日だったら最後を諦めるかエイトコンに遅刻するか選ぶ必要があったかもしれないんだな。この日程でよかった(^ω^)

| ジャニーズ | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?