CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< ここから 始まると 信じるんだ | main | 同じ未来を見つめてたい 終わることのない旅でも >>


| - | - | - |
エイト一発先走り
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんにちワンツー♪
一昨日の夕方から昨日の朝まで半日超えて爆睡してた帆奈ですけども!!
おかげで星空バータウンのイベントワイン失敗w
マルも夕方まで寝て更新遅れたね(´∀`)
■開演前
16日は画面上アナウンスで「★が点灯したら特定の席だけペンライトをONに」ってのがあったけどあれは何だったんだろう?
カウントダウン時は待ってましたのDVD収録宣言(☆∀☆)

■OP(映像)〜入場
→背番号ゼロとドルと1/2に吹き出すw

■LIFE〜目の前の向こうへ〜
■宇宙へ行ったライオン
■ローリング・コースター
■ツブサニコイ
バンドでスタートして、ライオンの口から画面が出て、左右に腕振って、バラードに聞き入りますた。

〜挨拶〜
大阪で聞く「ただいま」と返す「おかえり」で、遠征中なんだと実感。
約5年ぶりだけどドームって意味では東京より先に初体験した会場だし、自分もある意味ただいま ←

■モンじゃい・ビート
→エイト一発を間違える横山さんw
■イッツ・マイ・ソウル
■T・W・L
■輝ける舞台へ
→アルバムの中でも特に好きな曲。跳ねたくなるね♪
■スケアクロウ
■パンぱんだ
→言わずもがなパンはパァーンに変貌を遂げますた。
アニメーションが可愛くて、ラッピーたちに見せてみたい。あわよくばパーンも教え込む ←
■Water Drop
→水の演出がきれい過ぎる
■Fight for the Eight
→渇いた花の手袋を思い出す。dgdksまたもや横山さんが間違えるw
♪冷たい風もなぜか心地いい ってあるけど、コンのためなら途中の寒さも心地いいぜw
■365日家族
→手書き感満載のメッセージにほっこり(´∀`)
La fuerza del destinoも曲調からするとライブでは同様の演出があってもおかしくなさげ?
ラテンドラマっ子の夢は日本のメディアでサンドラちゃんを見かけることでさ、現時点では日本でも放送されたEl clonの主題歌かな?って感じだけど手書きの演出をするならlfddでしょ☆
■I to U
■Eightopop!!!!!!!
■Fly High
花道でのワイワイ感が印象にのこったですた。

〜MC〜
☆16日
・川崎大師のCMとか見ると年の瀬感じるよこちょ
・マロニーちゃん♪
・マルなりの季節感を出したかった
・ピンポーン!!正解は、越後製菓(美しい男性思い出したw)
・ヨコが「錦戸」呼びしたことを謝れ攻撃
・ハマリウス君
・弟の可愛さに感動
・オカンを通さないと兄弟と話せないすばる
・ユニークな家族の話にほっこりするたちょ
・さっきはお客さんのために歌った365日家族を今度は弟のためにw

☆31日
・ヨコが振付を間違った回数、気づいてる範囲で2回
・とはいっても曲をあげてくうちに3回4回と増えてく
・「ライブはすべてがPerfect」なマルw
・もんじゃいでは「いっぱーつ」のフリを「エイトー」でやったわけで、何先走ってんのよw
・エイトーで手あげちゃってどうしようか迷ったという言い訳w
・よこすば、信ちゃんに「褒めたれ」攻撃
・褒め言葉を発する間に5人がはけてくw

■Dye D?
特徴的な間奏があるからどんな演出をされるんだろうと期待してたけど、ホーンテッドマンションをイメージするとわかりやすいかな?吸血鬼が似合ってる(*´д`*)
■Wander
■急☆上☆Show!!
■ズッコケ
■Wonderful World
■夜な夜な☆ヨーNIGHT
これまたLIVE披露が楽しみだった曲。周りも気にせずノった2日間w
3人がはける頃には大きく「す」と書かれた金の卵が・・・w
■あ
後でレポ見て知ったけど、席に応じてペンライト云々ってこの曲の企画だったんだね。
でも16日は失敗。17は企画そのものがなくなったけど東京最終日に成功したみたい☆
■ミセテクレ
聴きなれた「東京の夜も」に対して「大阪の夜も」は遠征中を実感させるぜ。
大晦日のσ(・ω・*)は「東京の昼も大阪の夜も」だったけどな(・∀・)
■Do you agree?
■Hi&high
■マイホーム

■カウントダウン(31)
野菜とミキサーとおなごの衣装はTV組、東京ドーム、帝劇組の人たちも笑えたでせうか。
前回は寿司、前々回は忍者と中継出た途端爆笑したけど、公演入った人は中継より少し早く知れるのが特権だね〜(^д^〜)

アンコール
■無限大(16)
■無責任ヒーロー(16)
■フリーダム理論

W・トリプルアンコール(31)
■∞レンジャー
→今年は会えるから楽しみにしてろよって言われたよ☆

■規制退場のアナウンスに負けない呼び声に応えて、もう一度出て来ますた。
本当は1時超えちゃいけないところを特別に10分ほど越えさせてもらってるわけだし、今回はこれ以上できないけど今年も活躍を願って終了。
翌日、前に神戸から帰京間際に知って気になった場所を散策して帰って来ましたとさ。
| ジャニーズ | comments(1) | - |
| - | - | - |
comment
日付詐欺してたから
コメント今、見たよ><


遅れ馳せながら
あけましておめでとう。


16日、会場いたんだね´`

うわー、ホントすれ違ってるかもね(笑)

なんかどきどき♭


じゅげむあんま書かないから
あれかもだけど
今年もよろしくお願いします!!

(帆奈さえよかったら
最近よくいるnot Jなブログ教えます←)



えいと、8周年
何やらかしてくれるのかホント楽しみだね^ ^


あー、またライブ行きたい←


| krm | 2012/01/12 9:23 PM |
comment?