CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< Hannah Sannomiya | main | エイト一発先走り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ここから 始まると 信じるんだ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんばんワンツー♪
今年は出会いの年だったと思える帆奈ですけども!!
あらかじめ期間が決まってるものは別れも共存したけど、つながり続ければ別れもであって別れでなくなったりして(?)
ここ一ヶ月を振り返ると、雇用形態問わず職探しで始まって、イベント会社と出会う。
これで川崎のクリスマスイベントスタッフをやって、同じ案件の人たちと出会う。
同じイベントを別会社も共同で委託してるから、その会社の人たちとも。
あと5日限定だけどインターンの受け入れ企業との出会いも大きかったな。
作家志望の人の名刺には「作家」って書いてあったり、σ(・ω・*)も「元○○の帆奈です」なんて前職の名刺渡したりwなかなかアクの強い会社だぜ。
前職もそうだったけど、体育会系の営業会社なら別業界でも同じような噂聴くしな。
でも普通業界から見れば変な会社!!規格外品の変人には変な会社が良く似合うぜw

そして今日は一つ、別れの日だった。思えばσ(・ω・*)情報局の更新ってしてなかったな。
最近のJr.関係はJチケのお世話にしかなってなかったぞ(←)
Jチケのお世話になったうちの一つであるFIVEコンだったわけだけど、開演前には「この年齢でJr.ってすごいね〜」なんて声が聞こえた。確かに全員が20代後半のJr.ってすごいね(←)
入場すると壁に貼るサイズの寄せ書きがあって、「これがFIVE単独のLIVEなのかな〜」とか思ったりしますた。

・MCしょっぱなから「話題がない」でえ〜〜〜〜
・14年前の12月13日にジャニーさんに呼ばれたマッキー
・家に電話かかってお母さんが出て、「ジャニーって人だけど」って言われてジャニーさんだと確信
・普通ジャニーさんだって気づくのにお母さん逆にすごいw
・和太鼓叩けるなら来チャイナ的なこと言われたんだっけな
・リッキーは電話で「力也?」ってwジャニーさんもソンケーするw
・ガッキーが久しぶりであることとメッシュを入れたことを忘れちゃダメでしょw
・Vネックはガッキーが一番似合ってた(´∀`)
・リッキーが着るとUネックw
・MCの中でタキツバからのメッセージがあって、しゃがんで観る4人(笑)
・ライブ中にも関わらずお礼メール送信
・後半戦をも終盤に差し掛かった頃、「FIVEは今日で終わりますが、ガッキーは明日もここでライブがあるし、来年もQuestion?として活動を続けます」
・今年のFIVEの活動は今日が最後なのかと一瞬思ったけど、「僕たち三人は今日で事務所を離れます」と続く
・序盤でドラムを叩いてた時のマッキーの泣きそうな顔はそういうことなんだって腑に落ちた
・アンコールのCan do can goや愛はタカラモノに笑いつつも(コラ)何かを感じる
・そうだ、原曲はV6だけどその頃はまだマグル。σ(・ω・*)にとってのこの曲はフラフラの思い出が・・・
・翼から声がかかって、バックバンドとしての活動が決まったとの報告も。
・再び出てきたときのメッセージ「今日のこの場所は大切なところなのに、自分を出し切れなかった。もちろん感謝の気持ちもあるけど、見送りの時はごめんなさいも言わせて下さい」
・客席「気持ちはわかるけど必要ないよ」「ありがとうだけでいい」etc
・「それならこのステージで一度だけ謝らせて欲しい。」
・謝罪を受け取って規制退場。指名されたブロックごとに並ぶ
・このとき前後の人に、事前情報があったのか聞いてみたら、11月の渋谷公演で発表があったとか。あの頃は社会人だったから行けなかったね(´・∀・)
・自分の番が来て、4人と握手を交わす
・「ありがとう」や「また会おう」って直接言われるときが来るなんて(゚∀゚)
・手紙を渡したりこっちから言葉をかけたファミリーもいますた。
σ(・ω・*)から言えたのはガッキーに「明日も来ます!頑張ってください!」だけ。
・今思うと、事前にお見送りがあるって知ってて考える時間が増えたら「去年サインボール取りました」とか言っちゃってたかもwでもこれはさすがに場違いというか、あの場で言わんでもねw

改めてFIVEの思い出(?)を振り返ってみると、KAT-TUNまでがデビューしてた時点で、Jr.の中で比較的応援していたユニだった。
当時はヤーヤーヤーの方がメジャーだったけど自分よりガキのいるユニに興味はわかず。
すば倉、フラフラ、J-ROCK、ウッチーとQ?とのジョイントといったようにeighterとしてFIVEに会う機会もありますた。そして今日は最初で最後のFIVE単独での参戦。
この事務所で一通りのことをやったって言葉は、離れるにしても至って前向きで嬉しくなる。
うちの子たち(違)もお世話になりました。ジャニーズを離れても、応援し続ける。
きっとまた会おう。だって彼らからのお言葉だもん♪ ←

| ジャニーズ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?