CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< 西で探して見つけたもの | main | 大人になってもずっと友達 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
会社を乗っ取る秘密
こんにちワンツーるんるん
最近届いた卒アルを読んでいる帆奈ですけども!!
横山さん曰く4曲録り終わったってね(゚∀゚) ←アルバム違い
ゴシップガール#40
―かつてビートルズが言った「友達の助けがあれば何とかなる」
アッパーイーストサイドでは「その友達って誰?」って疑問が立ちはだかる。
セリーナが詐欺に引っかかったことで、ルーファスはじめ多くの人が$を奪われた。
自分の力で何とかしようと妊娠を装って呼び出しますた。そしたら何とポピーが持ち逃げしたと。
リリーがセリーナの成長を喜ぶ手前いい出せなくて、どっちにしても自分で蒔いた種は自分で刈ろうとしてるよ。でもセリーナたちの会話を小耳に挟んだダンがリリーに相談。
そしたら自腹で出資者に返済してルーファスには特別措置も(どんな財力w)
その頃ルーファスはプロポーズの準備。最初にエリックに許可をもらうのが何かほっこり(´∀`)
ポピー捕獲作戦で、面識のないジョージーナで喰らい着かせますた。
手なづけて出資する気にさせて、上手くいったと思ったら何とセリーナ逮捕Σ(゚д゚;)
ブレアが同棲の返事を渋ってる理由が、チャックの気持ちがわからなかったから。
本気なのかゲームなのか?―答えはゲーム。
ブレアが立ち去った後にセリーナが問いただすと、愛してるけど幸せにできないからこう答えた。
Sはリリーが通報したとのことで、ジェニーを逮捕するなつった人と同一人物なのかねぇ。
ルーファスも引いてたし、目の前にいる女性はシシー同然だ(゚д゚ )
捕まってる間にポピーは涼しい顔してドロン。Gも聖書代渡しちゃうし・・・。
―あーらら、ごまかしの蜘蛛にはろくな結末が待ってない。
自分の糸に搦め捕られるだけだよ。もがけばもがくほど、蜘蛛はしつこく絡み付く。
自ら蒔いた種で牢屋に入るS。カメラの前でハイ、チーズ

デスパレートな妻たち#132&133
―その昔、テロリストがある女性と恋に落ちた。一人の捜査官がテロを阻止するために入り込む。
地球を傷つけるものは攻撃するしかないと主張するテロリスト。
彼女の手を借りて爆弾を作ると、巻き添えで一人が命を落とす。
テロリストは平然とやむを得なかったと主張。彼女は自主したかったけど妊娠してて、捜査官が子供の親になるから一緒に逃げようと言った。
テロリストに見つからないことを祈りながら。でも運悪く見つかってしまった。
自分を裏切った人間を20年かけてやっと見つけたテロリストの復讐劇はまだ始まったばかりだ。
というわけで今回のタイトルはA little night music
中学の教科書にあったアイネクライネナハトムジークは関係あるのかな?

―母親は子供に、知らない人には気をつけろという。
公園で口利くな、お菓子をもらうな、車に乗るな、家にあげるな。
でもそう教えた母親が招き入れたらどうしたらいいのか。
せっかくLa rusaが消えたのに今度はリネットが息子に何も言わずエディを招き入れたわけで。
母親がアル中だったから同情するのも確かだけど、過去の行いを知ったら・・・。
ポーターの邪険な扱いを見て殴りかかるもんだから、まずは気持ちを落ち着かせるのが最善の方法だと教えますた。セラピーに連れてくと医者が母親とも話したいって言われるけどずっと留守。
リネットも何か感じるわけだけど、まさか殺人鬼を家に引き取ってるとは思わないだろう・・・。
生前レックスは、豊かになった後でサムを引き取りたいって言ってたけど母親が断ってた。
サムはこのことを最近になって知ったわけで、豊かに暮らせるチャンスを潰されたわけだ。
苦しい生活をしてた時に気ままに暮らしてたアンドリューも許せないとか。
サムが怖くて追い出せないブリーだけど、サムも何がしたいんだかややこしくなってきた。
他の妻たちを見てるとスーザンとギャビーは軽く思えてきたw
ってかこのシーズン二人の争いやタッグがギャグ担当と化してんなw

ギャビーのおねだりをカルロスが断って、社員を脅して聞き出すと5万ドル貸してて、困ってるのかと思って(食料まで恵んでw)スーザンを訪ねてみたらグランドピアノがあって・・・。
ピアノは遺産だからタダ同然だけど、ギャビーもスーザンも隠されてたことには黙ってられない。
自慢したくて買ったことにしてるなどの芝居を打って白状させたよ。
マイクがどこで借金作ったのかは思ったより深刻かもしれないけど。。。
ニックがパトリックに轢かれて、二人を避難させようとするもアンジーは離れない。
ダニーだけ避難させたものの、関係はというとニックはFBIで、パトリックの子を身ごもったアンジーと逃げてた。アンジーもダニーのとこに避難しようとしたとき、パトリックは家に入り込んでた。
「言うとおりにしたら命は助けてやる」―得体の知れない男は、守るつもりない約束を平気でした。
目的のために平気で嘘をつく。見た目よりずっと危険である場合。
知らない人を信じるなって教えは正しい。でもよく知ってる人だって、信じていいとは限らない。
最早リネットとブリーだけでもドラマが成立しちゃうしで忘れ去られてたボーレン家が一気にサスペンス色を取り戻してきたよ。次回はLa rusaの遺体発見で事情聴取。
せっかく死んだのにこの女の件を解決するまではまだ後一歩?


―アンジーは熟睡出来ずにいる。夢で色々蘇ってしまうから。
大学中退してエコテロリストの組織に入って組織のカリスマと恋に落ちて、爆弾製造に自ら応じた。
挙句の果てに待ち受けてたのはパトリックとの再会。
数々の誤った選択をして、今や選択の余地すらない。
―女性ばかり狙う殺人事件の手がかりがなくて苦しむ刑事。
犯人の目星がつけられずにいるけど、ある連絡で状況は変わる。
マイクの借金の出所はというと、客の滞納ですた。
お得意さんだから強く出られなくて、スーザンが泣き落とし作戦に出ることに。
それが通用しないってわかると払うまで付回して言いふらすってレベルの低い(でも効果はある)脅しw
味を占めたスーザンは税務署にもこのキャラで乗り込むけど、相手にも非があるケースで通用するわけで。理不尽なクレーマーと化したスーザンは何と家を手放すことに(゚д゚)
誕生日恒例のラザニアを今年は断られるギャビー。今までも植物の肥料にして食べてなかったけどねw
お袋の味とは違うってことだけど、ここで「レシピの伝授もせずに逝くのが悪い」って久々に死をネタにw
レシピを教わりに来たもんだから事を荒立てないよう兄弟を装うローガンw
出来上がった後には味見を頼みに来て、1切れ切り取った跡にメモを挿入。
「美味しいけどダイエットしてるから」って残りのラザニアを返却。
目で何か訴えてるのに気づかず、美味しくなかったと思って捨てるんだけど子供たちが拾い食いw
おかげでメモに気づいたから、食いしん坊の子供を持つと鈍感には役立つね(-∀-)
ブリーは手切れ金にレックスの信託財産を渡そうとするも追い払えず、元刑事仲間の協力によりお茶会を装いますた。「一番いいのは脅しだけで解決することだ」的な言動で顔面蒼白のサム。
一気にその場を立ち去って、満足げなブリーだけどこれは浅知恵に過ぎなかった。
アンドリューが酔っ払ったときに聞き出したんだけど、カルロスの母を轢いて一家で隠蔽したと(懐)
イリーナの遺体が発見されたことから事情聴取を受けて、さすがの罪悪感で家を出ようとするエディ。
「母親が帰ってくるかも」とか何とか理由を作るけど、会ってないことわかっちゃうよね。
―人生は、選択の連続だ。その選択によって人は形づくられる。
怒りと傷心を抱えながら、忠実でいることを選ぶ者(スーザン)
恐怖でパニックになりながら勇敢でいようとする立ち去ることもできたのに、敢えて牙を剥く者(サム)
でも中には運悪く捕われの身となる者もいる(リネット)
選択の余地すらない彼等はどうなってしまうのか。
サムにパトリックにエディと今シーズン三大怪人が総がかりで動いてるw
次回はいよいよ最終回。リネットが捕われの身で産気づく!?
| 海外ドラマ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?