CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< 二人で過ごした時間の大切さ | main | 中身を見てくれる人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
距離を超えて時を超えて
こんにちワンツーるんるん
ハロヲタ卒業後は筆記用具のやり場に困っていた帆奈ですけども!!
壊れてないと捨てるに捨てられなくてね。
でも今日で解決するんだ!!
今日はパワースポット巡りと某工事の見学で、前者は使わなくなった筆記用具を奉納すると運気が上がるらしくて上向き
ヴィーナス#182〜最終
サミーラは戻って来たけどハディージャが消えたのが学校から家に知らされますた。
親権裁判ではクローンの話はしないはずだと怒りのダニエル。
ハーデが馬鹿なことに置き手紙するから「殺してやる!この手で鞭を打つ!
やれるもんならやってくれwフェズに着い他はいいけど見つかるのが不安のハディージャ。ハーデが根拠なく励ましたそばからアブドルとすれ違っとるw
サイードだってフェスにいるって予測してんだし、逃亡先をフェスにするとかバカか[:ふぅ〜ん:]
地理の知識を諦めれば言葉に困らない国がいくらでもあるのに。
初犯はムショか施設か選べるようで、施設入りを選んだフェル。
エンリケは家族に会いかけるも断念して飲酒&パウラからクスリ購入。
今になってマリッサがダニエルにディエゴへの想いを重ねてること、母はまだ生きてて父を知らないことを話したよ。
何故今になって?―気づきはじめたからだってマリッサは言うけど、本当はあと3回だからだろーなw
「子供の時に母が麻薬と酒に溺れて、孤独で悲惨な人生に疲れて逃げ出した。
あちこち放浪して仮住まいを渡り歩いて本当の家と家族を見つけようとしたけど見つからず。
生きるためにほぼ毎日外で過ごした。不幸の理由を尋問しながら。
やがて生きるための犠牲に疲れ果てて、やっと天が微笑んでくれたのに、本物の愛をくれたディエゴも死んだ。その時ルーカスと出会ったけど、ハーデがいたから会うのが遅すぎた。
ナティと同じ問題を抱えた母を見捨てたことを恥じてる。」
こんな感じにマリッサの過去をついつい書き止めてしまったよ。
自分の海ドラレビューを読み返すってほとんどしないけどw
人のことはメモすらするくせに、恋人の位置付けになると情報を確保した気になって興味なくなるや〜つみたいに(?)
Por eso, el tío ese no sabe el cumpleaño de su novia.
この期に及んで新キャラ(?)アウレリオが登場。
アリシアの何かを握ってるみたい。登場前から電話が来る度に警戒してたとか。
エンリケがへべれけになりながら再度家族に会いかけると緊急入院。中から見た子供たちが後を追って、まさかの病院で再会。
アリはどの妻といても孤独で、嵐でしかなかったらしい。
ソライダがベール外すとこんな感じなんだね。アリも見たことなかったのかな!?
髪を見せていい「身内」に雇い主も入らないだろうし。
すっかり味方に戻ったマリッサはルーカスのためにモロッコに行く荷物の準備もしてますた。
Marisa comprende todo, acepta que Lucas vaya con Jade, y se va de la casa,(長いので以下省略)
―wikipediaの一文が実現したね。
アリとソライダ、ナシーラとパブロ、サミーラとカルロス、そして今回裁判で終わったダニエルの親権もwikiでわかるけど、あと二回で実現するのが楽しみだ〜(^д^〜)


判決の結果、親権はダニエルの同意を条件にレオンに。
カルロスが改宗したよ。wikiで読んだとは言えこの期に及んでいきなりって感じが否めないけど(゚д゚)w
ルシアはカルラの妊娠方法がわかってよかったね。
冷蔵となるとダニエルの子って説も微妙になってくるけど。
ハーデが宝石を売ってるところが追っ手に見つかり、廃墟に逃亡。
ナティを捨てられずにいたルーカスの気持ちをやっと理解しますた。
ルーカスの滑り止めでもハディージャが大事だったはずなのに、遅い&鈍いにもほどがある[:ふぅ〜ん:]
サイードと追っ手の挟み撃ちで、鞭打ちはハディージャに免じて許したけどハディージャは取り返しますた。
アリからのプロポーズにソライダ卒倒。こんなところにも身分違いの恋があるのでした。
マリッサが家を出てルーカスもモロッコに行ったフェレル家では、クリスが「妊娠したらビッキーと二人で名付け親よ」ってロサに言ってた。
本放送ではファーストネームとミドルネームを各々が付けるとでも思わせたのかな。
wikiによるとgémeloだから一人ずつ付けそう。

ナティはすっかり和解したけど、パウラは親に見捨てられたこの期まで気の毒な子ですた。
ダニエルにはルーカスにない、産みの親から受け継ぐもの(血漿)が見つかりますた。
なるほど、これで上告して親権を勝ち取るってわけだw
浜辺のマリッサは新キャラ(?)と出会い、ハーデの部屋にはセインが。プレファイナルもいいところで終わったなぁモゴモゴ

アリとソライダの結婚を何でセインが知ってんのか謎だけど、セインから聞いたハーデは喜んでたね。
パブロが行ったのを見たナシーラはまたモハメドたちにいちゃもん。
モロッコに着いたルーカスはハーデが見つからずにさ迷ってますた。
Zoraida estaba hermosa.(*´∀`)
挙式に来たダニエルをセインがルーカスだと思って、運命に従ってハーデの居場所を教えたよ。
そこに向かう途中でルーカスと遭遇。セインのその後がまるっきり謎だけどな(-∀-)
ソライダがアリに頼んだ願いごとは「ハーデを許す」
アリがサイードに言ったこと「ハーデへの執着は拒絶が理由で、嵐に慣れて常に嵐を探してる」
―これがsegunda esposaをもらうきっかけになったわけだw
ナシーラは馬に乗ったパブロについてって、周囲の制止も聞かずに逃亡しますた。
リアルナシーラ姫とパブロ王子wマリッサは家を出たはずだけど、普通にフェレル邸に出入りしてるっぽい。
ハーデはセインが来なくて諦めたと同時に、ルーカスも諦めて帰国しようとしますた。
ナティとマリッサが参加した集会(?)で、ご都合主義的に海岸で会った男と遭遇。
ドーラは裁判に勝ったけど、当のダニエルはアルビエリに同行して砂漠w
結局この二人の行方はわからなくて、ハーデとルーカスは廃墟で再会。
ルイサとアマリアはそれぞれ「人生の意味の捜索」「本がSFでないことの証明」を目的に、モロッコにアルビエリを探しに来たよ。
マリッサは母への希望も捨てずにいる。時は全てを変えるもので、頑固なモハメドすらカルロスをムスリムと認め、ナシーラは千一夜物語を生き、サイードは娘のために毎週ハーデに面会を許した。
ラーニャとスレイカも喧嘩が堪えなくて、相変わらず嵐だけどサイードは幸せだ。
カルラとヒルダは浜辺の豪邸に住み(何でこうなる?)、二人目の子供孫の父親選びに余念がない。
クリスはgémeloを産んで、フェレル家はまた振り出しに戻った。
時は古い物語の繰り返しを好むけど(アリシアが繰り返しかよ[:ふぅ〜ん:])、たまには新しい物語(マリッサの件)も好むようだ。
アレホはチャンピオンになって、ナタリアの戦いは続いてる。
一年間薬を絶った記念のメダルが贈呈されたよ。
ナティとフェルはエンリケの主治医を所長に迎えて「パウラ診療所」を開業。でも名前の由来である彼女の消息、生死は誰も知らない。
ソライダは妻たちをまとめ、全員平等にするようにアリを導いてる。
アリは願い通り、ソライダへの贈り物にハーデを許した。
こんな感じに、かなり強引に二人が幸福を得てまとめますた。
途中かなりgdgdなのに最後の2回で畳み掛けるように強引にまとめただけに、ツッコミどころはありまくりだけど、「こんな時を過ごしたtelenovela」として語ろうか〜(^д^〜)
意味を知りたい人は一足先に書いたmixi日記をドゾ(っ´∀`)っ
こっちでは語彙でも増やそうと思ってなw期末試験対策に、文法や単語の間違いなんて気にせず言い方が思い付いたら試していた、大学低学年(?)の頃のように。
La telenovela me hace irritante que no sepa el árabe.
Pero me encanta la fusión del mundo latín y árabe.
Cuando comenzó apagón planeado, preocupaba si pusiera verla.
Y me quedé tranquila que no había en el barrio.
Desde 28 de marzo, es una compañera que sólo pienso yo.
Me dio más motivación cuando un compañero se graduó y estaba ausente la telenovela.
Y esta vez, se gradúa ella.
Como otras telenovelas que se televisaron, ella también puedes volver.
Hasta entonces, me voy a cambiar.
Hasta la vista.

以上が一昨日綴った思い出(?)なんだけど、最終回翌日だった昨日に早くも再放送決定。
Ciertamente decidé que me cambie hasta vuelva ella.
Pero, 1 de agosto...¿puedo cambiar tan pronto?(´・∀・)
Pues, hasta se televise una nueva telenovela.(期限引き延ばしw
| 海外ドラマ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?