CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< 名士の訃報は大騒ぎ | main | 二人で過ごした時間の大切さ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Diario con sentimiento
JUGEMテーマ:エンターテイメント
こんにちワンツー♪
最近エコ特番の製作発表がされましたけども!!
アフリカ大紀行ということで(?)、モロッコにも行ったんだね(・∀・)
El clonは最終回が12日で、月刊のテレビ誌によるとあの後は旅番組(?)
いつか心配してた裏番組過多の心配もなさそうだ〜(^д^〜)
デスパレートな妻たち#123&124
―カールが亡くなって一月後、遺言書を公開。
遺族に遺産を与えられたわけだけど、スーザンには最も型破りな遺産贈呈。
―あらゆるタイプの男がクラブにやってくる。スリルを求める大学生も、契約を求めるビジネスマンも。
そんなわけで、あらゆる女にとっての脅威となる。
マイクが常連だと知ってイラっとして、皆はそれくらい行かせてやれって流れだけどスーザンには無効。
まぁ配管工としてであって、客としてではないしな。ギャビーはカルロスが行っても気にしないみたい。
マイクに強要したらブチ切れたから、スーザンがストリッパーになっちゃったw
キャラや吹き替えは嫌いなスーザンだけど、女優さんは美人でスタイルも抜群でうらやましい♪
フアニータの入学面接を受けたソリス家。メキシコ系を買われて合格寸前まで行くものの、周りが白人だらけのフアニータはルーツを知らずにいますた。
メキシコ料理食べるでしょ?って言われても、中華だって食べるから中国人?w
スペイン語教えるのに反対してたのも、口では「自分ができないから3人で団結されると困る」と言っても、実際はメキシコ系=貧しいって思い込みで自分のルーツを恥じてたんだ。
スペイン語に関してはギャビーも出身はメキシコって昔言ってなかった?って疑問があるけど。
でも実父が生活水準の向上のために必死で働いてたことは誇りに思ってるんだね。
ブリーは不倫で人の死と下半身不随に追いやったことで悩むものの、「感情がなくても償いはできる」と聞いてオーソンの世話をすることに。
頑なに拒否るんだけど、ブリーの本音を知って世話になり、わがまましたい放題w
元を正せばオーソンが悪いって理屈ではわかってるけど、直近の記憶だけだとブリーが悪く見えるから、不倫の罰って感じかもね。
リネットは命の恩人として復職&産休がもらえることに。
でも産休の間仕事はカルロスが代行すると聞いたら申し訳なくなって、他の社員も転勤ということでトムが代わりを引き受けたんだ。
するとトムが思いのほか活躍して、産後も自分の居場所がなくなる気がしますた。
カルロスに産後の居場所を確認すると、トムから「子育てに専念するかも」って聞いたらしー。
一人を失ったからもう一人との時間を大切にしたいと思ってのことだけど、リネットのことだから仕事がないと乗り越えられないんだ。何だかすれ違っちゃったね・・・。
―一皮剥くと言葉で言うのは簡単だ。
しかし、上辺を取り除いて真の姿をさらけ出すことは、場合によって驚きを禁じ得ない結果をもたらす。
幸せな家族という建前を取り除くと深い悲しみに教われ(トム)、豊かさの仮面を剥ぎ取ると劣等感が見える(ギャビー)
無力感のベールを剥ぎ取れば、残忍さが顔を出す(ブリー、オーソン)
そう、往々に剥ぎ取る行為は危険を伴う。でも運が良ければ極上の楽しみになる(マイク)
次回はキャサリンがカウンセリングしてたから、改心の道を歩み始める?
リネットは鬼嫁呼ばわりされてるみたいw

アナログ放送終了までのカウントダウン表示が邪魔な今日この頃。

―夕食会を成功させるには、守るべきルールがいくつかある。
上等な食器はしっかり磨き、BGMは音量を控えめに。
ゲストが持ってきたワインは必ず開け、楽しい夜のシメにはホストを労う。
でも食事会を成功させる一番の秘訣は、夫婦の問題を最小限に留めることだ。
という具合にスカーボ夫妻がボブとリーの家に招かれたわけだけど、この二人倦怠期で、悪口を感情日記に書き留めてはカウンセラーに話してるみたい。トムも真似ようとするけどリネットは参加意思ナシ。
―今回のゲストキャラの医師は、フェアビューでトップの心理療法科医。
社会に適応できない若者や、妄想持ちの有閑マダム、躁鬱の気があるビジネスマンも診てる。
でも一番興味深いのは神経衰弱状態のキャサリン。
オーソンは嫌がらせの如く一週間も入浴せず、奴隷のように扱われるブリー。
「他人に洗われるなんて屈辱的」ってプライドだけは高くて、他のことはヤル気なくてブリーいびりだけは力を注いでる状態。ワッフルにケチつけたのでわざと高い位置に置かれますた。
今回はキャサリンも忘れられてたのが思い出されたかのように登場。
マクラスキーさんが皆はそれほど怒ってないって言うけどそれで安心できるほど親しかったっけ? ←
フアニータはMJと同じ学校に入ったわけだけど、ランクに応じて縞馬とキリンと豹に分けられてるとか。
地球儀の出来を見て豹(フアニータ)は落ちこぼれ、キリン(MJ)は特進クラスだと推測。
こんなはずない!!と躍起になったギャビーは、フアニータとお友達の写真を撮りたいと偽って、算数の宿題をパシャリ 問題の難しさで豹は特進だと推測しますた。
カルロスに「揉め事は起こすな」と口止めされるものの、ギャビーがドリルの宿題を見せたことで勘違いにショックを受けるスーザン。
学校でも大声でその話をちゃって、二人そろって呼び出し。結局何の動物がどのランクだったんだろう。
リネットは鬼嫁呼ばわりされたことで、トムの日記を盗み見しようとしますた。
一緒にセラピー受けるなら見せるって言うけど、
リハビリの人が家に来たとき、オーソンはワッフルの件で憐れみの目線作戦w
怒ったブリーは庭に引きずり出して水ぶっかけ。ようやくpleaseを口にしたけれど、人にお願いしないと生きていけない今の暮らし。朝起きた時一人でお茶を入れられたらどれだけ幸せか・・・。
そんな想いに結局は同情するブリー。こうなると一度は復縁の兆しも起こるのかな?
イーディは一度ウィステリア通りを追い出されたけど、キャサリンは本当に許されたんだ。
利害関係のないギャビーとリネットはともかく、男と会社を奪われかけたブリーとスーザンまでもがw
―深い闇に落ちた時、人は話す相手を求める。
親身になってくれる専門家や、見識のある大人を頼る者。
自分の辛さに寄り添ってくれる相手を見つける者。
でも、殆どの人にとって一番の癒しは、親しい友人と語り合うことだ。
そんなわけでギャビーとリネットはどちらもエピとしてパッとしないものの、目的のために手段を選ばないあたりは健在ですた。どっちもちゃっかり者同士だしね。

ヴィーナス#174〜177
ナティが再妊娠を家族に知らせて戻ったものの、悪態は変わらず。
いつの間にかもう一ヶ月経ったのか、サイードの決断も下したよ。
再婚を選ぶも、ハーデが拒否。正直な気持ちがハディージャよりダニエルなのか[:ふぅ〜ん:]
今回は前日飲み会により翌朝視聴見る
夜中がトイレ近すぎてあまり眠れず、視聴中のコンディションも相まってやる気のない展開
ノーノー

ダニエルの家に招かれちゃったけど、思ったほど進展しなかった。
残り1ケタだし大きく進展しても収拾付かないけどな。
ハディージャとラーニャの義親子喧嘩の傍らでハーデを想うサイード。
もうハーデは戻りっこないしハディージャは子供だから我慢してあげたら(´・∀・)?
マリッサもあのカウンセラーに話す意味あるんだか…。

何でナシーラとソライダとラティファがハーデの荷物取りに行くんだろう。
ルーカスと違ったダニエルを肯定するのはいいけど影言うの止めれば[:ふぅ〜ん:]
ルイサには文房具しか贈らなくてアマリアには香水とか夕食の誘いとか、こりゃ疑われるわなw

アレホがディアナと復縁する方向で、BGMがDéjate llevar por mí(´・∀・)

drogadictosの乱交現場でもBGMはクラブでお馴染みのBABYw
ナティも何様のつもりって感じはするけど元を辿れば家族が原因なんだよね。
ドーラ母すっかりハーデたちに馴染んでるけど、ナシーラが写真のダニエルをルーカスだと思い込んでサイードに言い掛かりwアリがハーデを「毒蛇」「恩知らず」「楽園に居場所はない」とか言ってるけど何やかんやで気にかけてんだな(´・∀・)
6月で卒業したUちゃんも含む同期卒業生たちに、σ(・ω・*)は恩返しできてるかな!?
みんなは今でもσ(・ω・*)が心配!?それとも開講当初とは少なからず変わった今では安心出来てる!?

「ダニエルを養子にしたら親子の縁を切る」って主張、意味を疑うのは自分だけ!?
だってドーラの邪魔をしないための異議のはずなのにw
クララとロヘリオがいるとこでワインと花束持ってきちゃったエスコバル。
ワイン飲みながら「新居」として家を買った過去(フェルを妊娠中)の回想も。
ここにきてマリサ&サイード再燃!?
木金は休止で続きは4日。続きがギザ気になる(>_<)
4日も待ち遠しいけど欲を言えば5日に早くなって欲しいようモゴモゴ
最終回まで一週間切って番組表であらすじだけでも見たいモゴモゴ
| 海外ドラマ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?