CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< 忘れもしない日になった | main | La fuerza de Japón >>


| - | - | - |
人は時に負けそうになるんだけど
こんばんワンツー♪
地震発生の翌日から今日まで電車に乗っていない帆奈ですけども!!
電車自体が止まったる日もあったし、本数が少なくて行けても帰れる気がしなくてやめたり。
動いたところで就活しようにも企業側が中止したり、お出かけしようにも休業だったり。
この一週間は地元と隣町でしかすごしてないんだな。
でも電車利用が当たり前になってからのこんな生活って逆に新鮮だったかもw
ヴィーナス#111〜115
字幕があるに越したことはないから停電時間が重ならないか、いずれ再放送・ネット配信を願うばかりですた。
でも幸いこの日のtercer grupoは4時までが停電時間だった(ラブ・ω・ラブ)

ハーデは逃亡作戦のためにルーカスをモロッコに呼び出し。
サミーラの単独外出を巡ってモハメドの家も大変だ汗
でもこれを機に携帯買うことになったのはよかったのか!?
ダニエルのmamaがドーラでないなら実母は…お産と同時に死んだってまた嘘。
名前のイサベルは一緒口から出任せかと思ったけど、ルーカスの実母か。
お産と同時に死んだのも本当らしい。
妊娠の祝福を赤の他人(?)と分かち合う習慣は(*´∀`)ステキダネぴかぴか
カルロスの惚気話をハディージャにするものなのかとは思うけど。
アミンがチクリ屋になっちゃうぞ!?あ、チクリ屋は火炙りか汗
兄弟ができると知って一瞬喜ぶハディージャだけど、ハーデじゃなくてラーニャだと知ってしょんぼり(´・ω・)
でもさぁ、何度も思うけどサイード親としてはまともじゃん。
ハーデの子じゃなくたって喜んでもいいのに。

セインとクリスもモロッコに来たわけだけど、ハーデがまたソライダも巻き込んで外出したもんだから挙式の前にセインの目に入っちゃったぞ見る
ハーデのすることなんてもはやお見通しで、サイードも待ち伏せ。
アルビエリとダニエルもモロッコに着いたことだし、コーヒーカップ占いが成就するのも時系列的には遠くないのかな。
話数的にはまだありそうだけど。

月曜も結局停電なかったけど、15日付けでうちの地元は対象外になってあげぽよヽ(*´∀`)ノ
でも同じ区の他の地域はやはり対象なわけで、停電中退屈なら我が地元においで(・∀・)

外出の言い訳である「贈り物」を見せろと言われて差し出すハーデ。
デザインは覚えてないけどラーニャとハディージャにあげるつもりだったヤツかも!?
アミンが覗きしてるところにアブドル乱入。
咄嗟の嘘で星を見てると偽って、将来は天文学☆
ってこんな簡単に決めちゃうの!?
でもアラーは見てるねwこれで悪事が封じられるなら。
ルイサは神父にはいの取り違えを告白。
モロッコも狭いもんで、ルーカスはクリスに遭遇して挙式に誘われますた。
アルビエリとダニエル、クリスティーナとセインが同じ店で見えない程度にニアミス。
tkソライダの占いってどう読むんだろう。抽象的なことは見えても明日の挙式がどうなるかはubrnってw
ダニエルが廃墟で走り回ってるうちにはぐれ刑事純情派に ←!?
アミンに露出=堕落だと忠告するアブドルだけど自分がグロリアに惚れてベリーダンスの想像してやがるw
逸れたアルビエリはアリに助けを求めますた。
警察行けって話だけど警察沙汰にはなれないし写真もないしでどうやって探すんだかw

停電時間が重なってしまったマイミクさんや全国の視聴者の分も頑張って語るぞ(`・ω・´)
といいつつ変わってない可能性大(爆)

ハーデが再婚した後はどっちが第一夫人なのか、言われてみれば謎だ。
グロリアから麻薬の話を聞いてお怒りのママ・ローサ。
ナティに「思うほど善人じゃない」って忠告するけど、プレッシャー確実だよね。
モロッコではダニエルが宿に戻って一安心。だけどルーカスもいたから宿変更。
ルーカスがアルビエリに会ったことをクリスが聞いて、ルイサにも電話したからモロッコ行くことになったよw
挙式で新郎新婦が面会するまでは男女別って、改めて習慣の違いを感じるね。
ルーカスから「花嫁はハーデ」と聞いて驚くクリス。
モハメドはモロッコで子供たちの婚約者を決めてくつもりだけど、またアブドルからジャスミンを勧められてサミーラ妨害w
ダニエルには何かの胸騒ぎが。ルーカスの落馬事故や心理状態の影響!?
ルーカスから逃亡計画を聞いたクリスティーナは式に参加。
セインの前では初対面のフリして「航空券の準備はできてる」って伝えたよ。
サイードとセインも何か話してたけどハーデの計画のことかな!?

試合に来ると約束したのに麻薬を求めてクラブへ。
そこで警察に見つかって、偽造IDも判明して逮捕。
アンドレアがマリッサに話そうとしたけど留守で、ロサが知って驚きどんっ
一方のアレホは試合が上手く行って、エージェントの引き受け話(?)も出たけど女を絶つなんて出来るのかな!?
実刑はないみたいだけど、さすがのマリッサもルーカスやレオンを頼りにしますた。
ルーカス呼び出しにより急遽帰国が決定。
今回も例に漏れずナティの症状とクロスオーバーでエンリケの語りが入るんだけどさ、「どこにでも誘惑があって普通の人には抑えられても中毒者には出来ない。」
サイードの約束で触れないセインだけど、伝統儀式が好きでハーデの足は洗ったよ。
その間考えてることも逃亡計画だけど、ルーカスの帰国便までにセインを眠らせられるのか!?

ベリーダンスも儀式の一部なのかな!?
とは言え腹部に剣(?)乗せたまま動くってすごい(゚o゚)
ナタリアの変化は家族や思春期のせいだと思ってた家族たち。
もとを辿れば家族のせいもあるとは思うけどw
ナティみたいに気が弱いとクスリが一番の解決法だと思っちゃうんだね。
σ(・ω・*)も時には有料の就活支援が一番だと思いかけたよ。
学校や公的機関の対応は決して悪くないけど(内定したつもりになるまで本当に世話になった)、公的機関は元から相談予約がすぐには取れなくて、学校も3年の利用者が増えて混んで来て、時間をお金で買う考えが頭をよぎった。
悪質なのもあることはわかってるけど、ちゃんとしたところなら一番だって思えた。
就活再開した時、とある有料の支援機関に連絡しようとしたけどHPは無くなってますた。
なんちゃって内定中だった秋頃のアクセス就職セミナーに出展してたところなんだ。
それで事業を閉じた=上手く行ってないって考え直して、1月の出展で民間だけど無料の支援機関に出逢って今では「メイン=そこと学校、サブ=公的機関」

ハーデが再婚してもラーニャが第一夫人になるとわかって大喜び。
でもどこか不安のアリ。もしかして子供の性別次第とか何か!?
アミンは婚約者候補に疑問を抱くわけだけど、アブドル基準で美人なら鯨並のデブってw
まぁグロリア登場人物の中では太めだしな。

ハーデの睡眠薬混入を見張っていたセインは、こっそり飲み物を入れ替えてハーデを眠らせてやりますた(´∀`)ヤルネェ
薬を盛った理由や西洋育ちを知って何か感じるというわかりやすい展開w
サミーラもお見合いなんて嫌だけど、未婚と知らない人との結婚どっちが惨めに感じるかは育ったお国柄が出てるね。
アブドルの時代遅れはソライダでさえ感じてて、子供たちに話していたらアブドルに聞かれた(゚д゚ )
怒鳴りっぷりに涙したサミーラは、アミンにさえ協力させようとしますた。
でもアミンは至ってお気楽で非協力的で、結局モロッコでも姉弟喧嘩(´・∀・)ヤレヤレ
面会に来たドーラは、カルラとの出来事を指摘。
病気の母のためと偽られて必死で工面した大金を尻軽にやってたとね。
さて、セインの意味深な視線の意味はと言うと「友達を裏切れないが君は帰さない」
| 海外ドラマ | comments(1) | - |
| - | - | - |
comment
コメありがとう!!

帆奈も無事で安心したよ´`

ウチのとこは

交通麻痺ひどいし
(↑出掛けたくても県内脱出できないという)

いまだにガソリン不足も
余震もあっていろいろ大変だけど

これでもまだましだと思う*


例の事務所も動き出しそうだし

間接的にでも
被災地の方々の役に立てたらいいよね☆

| krm | 2011/03/23 4:32 PM |
comment?