CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< 終わるはずないって思ってた | main | 反抗期のジレンマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
被るほどあるいいところ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんにちワンツー♪
使ってたパソコン室で授業が始まっても、シャドーイングの指示が出るまで気づかずに使い続けてた帆奈ですけども!!
あの授業の先生出席確認とかしないのかな?
というわけで8UPPERS東京2デイズを公開(ノ・∀・)ノ
Oriental surfer
―パッチの映像が映し出される

浮世踊りビト
―スーツが素敵すぎる
7分割モニターも見やすくて素敵

Jackhammer
―エースが煙草をくわえる→投げる→炎のウェーブ(?)
天井に近い席まで熱気が伝わるくらいだから、メインなんてもっと熱かったのかな。

Do you agree?
―まさかのアグリー!!参戦前日の夢でも歌ってますた。
セットも客の仮装もディズニー要素が入ってたのは、舞台の「デスティニー」振り込み未遂からみるジャニ×ディズニーへの憧れからきたんだと思っておくw

DIVE
―ダダダーイブ!! ←

LIFE~目の前の向こうへ~
―4分割で2つがステージのUP、あと2つがPV。

Baby Baby

<OPMC>
両日ともヨコがしばらくしゃべらずに顔だけw
19日のマルは渡部陽一風で爆笑しますた。
今年一番楽しかったことを塗り替えます(@たちょ)
これはもう充分!!14&15ももちろん楽しかったけど、その記憶が薄れるくらいだもん。
泣かないで僕のミュージック

ほろりメロディー
―1番はあかん、渋やんに惚れてもーた、2番は好っきゃでにそれぞれ替え歌。
セリフ自体がはっきり聞こえるのも生だな〜って感じ

ブリュレ
―バックステが高く上がって、自分の席からはモニターや影を楽しむ感じですた。
ひよこのMaster keyでも影に惚れぼれしたことで、今回も影の発想が出たんだ!!

アニマル・マジック

モノグラム
―映画見てからは赤ちゃんへの曲に思えて、私的にはシェリーに置き換えて聴き浸ったよ。

BACK OFF

ウインクキラーゲーム
―(・_・|「あ、このトランプは、物販にあるやつだ!!一人7個ずつ買ったかな?」
って高いし!!両日ともキラーはヤスで、ラブレターは18日すばる、19日マルですた。
すばるのゲームの下手さも言われまくり。関パニでもこいつのせいで的な。
色々あったね、絵は下手だし人が描いたものの汲み取りもできないし鏡文字は書けないしその他色々…。
会話は「〜〜し」で終わるのがやたら多いし(←)
18日なんて凛々しさで隠してるつもりだったけど、凛々しすぎてバレたw
19日はヨコが死んだ瞬間を発見されてバレますた。

18日のラブレターでは二人でカラオケ行ってGLAYのHOWEVERで盛り上がったこと、背が近くてパーカーや帽子をくれたこと、店員さんに質問できないことなどを話しますた。
今では聞けてるって聞いて安心

19日は実は一年先輩だったこと、わだかまりがあったこと、器用そうに見えて不器用なところ。25年生きてて(1歳若返った)紫の迷彩柄のズボンは見たことなくて、変なヤツだと思ったこととか。
わだかまりが周囲は「?」だったけどマルには伝わったよ。

最近友達が話題にしたことで、ジャニタレの動物占いを知るきっかけがあって、その時友達の本で従妹たちのも調べてみたらラッピーがマルと同じだった。干支も動物も一緒だなんてw
ラッピーが一人っ子の時はこんな発想する機会なかったけど、シェリーの器用さが際立つ今では「ラッピーはこんな器用にできなかったな〜」なんて思ったり。どこか根本が似てるのかもしれないね。
だからパァ〜ンとかワンシャンとかマルネタがウケるのかも。
単に受けそうだからってσ(・ω・*)がそればっか吹き込んでるとはこの際言わないよ ←言ってる

しかし両日とも恥ずかしそうじゃないし、マルへの手紙はどこからか説教になってるしで、罰ゲームなんだかw
そのあとCM決まった電話が入って、本家プロアクティブとパロディ。油谷さんだね。
♪油を〜手に入〜れる〜んだぁ〜〜(昔めちゃイケでBGMがリアフェで替え歌あったw)

好きやねん大阪/ワッハッハ/関風ファイティング
―3曲のテクノ風ミックス。ちなみに18日は姉がラッピーの家にお泊まりですた。公演中にテレビ電話なんてできたら、ラッピーに「今●イころもちお餅歌ってるよ〜」なんて報告すんのにな。
Wonderful World!!

急☆上☆SHOW!!
―銀テープはここで出た。18日に一本だけ、赤いロゴ入りのがGETできたよ。

ズッコケ男道

<MC>
・ハイチュウのCM決定。撮影では「チュウ」を捩るリクエストされたんだけど、マル「ハイチュウ片手に昆虫」ってそんなんじゃ買わないしw
いや、買うけどさ。マグルの頃からハイチュウ好きだもん
・雛横で移動中にプロアクのCM流れた時の振舞い方がubrn横ちょ
・普通にしたらいいってね。そしてヨコがCMするならリップ
・KAT-TUNはカッコイイ系でできるけどヨコは??下唇のプルっと感w
・亮ちゃんがモンハンやって(?)テンション上がってるのをたっちょんがニタニタして見てるって指摘も。可愛いな〜なんて思ってたり。でもそれを見てるヨコも…???
・ドラマの共演者と3カ月で仲良くはなれない人が多かった。少数派の信ちゃんは2時間とかでなれるけどなwAKBのうち40はもうちゃんづけwあと8人って数字的にもすごいね(・∀・)
・その顔が見てみたいでの話もあったよ。全然しゃべれないとは思っても(?)いいところはいっぱいある。俊足で色白で(他は被って聞き取れず)
そしてマイクが通るか通らないかくらいの声で(・_・|「被るほどいいところあるし」
やっぱり色白って長所なんだよね。なんか打ってて悲しくなってきた

・新曲がしんちゃんの主題歌に決定アニメと映画で違う曲みたいなんだけど、CDは同じかな?
・記者会見でしんちゃんのものまねできるかふられ、楽屋でやっていたすばるにふる。
・嫌そうで寝て起こしても起きなくて、「本番中」で目を覚ます。
みんながしんちゃ〜んって呼ぶけど、「俺しんちゃんじゃない」
どっちかって言うと信ちゃんのがね(←)
・「じゃあすばるがまねするしんちゃん」は?@マル ←長いw
・亮ちゃんも会見の時振られて、流れでやったけど酷かったんだって
・一番似てるヨコがやるって流れに客席も賛成。5万5千人か1人が敵なら1人を敵にするってことで、やりました、ケツだけ星人
・他6人が遠ざかってヨコVS他6人に。
・一人決めたら戻ってくるってことですばるを選ぶ→相談の結果ムリ
・何度かいじられてるけどあんまりヒットしてない(ドームだけにw)
・距離が遠くて心がこもってないから、近寄んないと。
・でまた選んだら戻ってくれるって言われて再度指名。
選ばれなかったたっちょんの顔がブスッ ←拗ねた?
・またもや相談の結果ムリ。もう一列に並んだ瞬間わかったけど。
・二回も選ぶってすごい勇気だけど、そんだけ安心感があるから。
・そうか、たちょじゃ安心できないのか ←
・そういうことじゃなくていつまで続けるんだってところでようやく終了。イジってナンボだからねw
ベテランの曲(この辺はよくわからない)

Snow White
雪をください
君の歌をうたう
―今年は悪い子だったからプレゼントないかな〜(横)なんて言ってたらバックステからサンタ(忠)とトナカイ(亮)登場!!ブランコで移動しますた。君の歌をうたうまでこの衣装だったはず。

大阪ロマネスク
ミセテクレ
って!!!!!!!
BOY
―確か初めてドームに入った47でも天井に近い席だったことがあったっけ。
あそこで跳ねることができたら何でもできる気がした。今ではAKBを全員覚えられたら何でもできる気がするけど、そんなわけで19日も高い席だけど跳ねてやった!!

<EDMC>
・もっともっと、大きいグループになります
・つらいこともあったけど、楽しいこともいっぱいありました。楽しいときにいてくれるのは当たり前でも、つらい時にそっといてくれて感謝してますetc ←2日間ごちゃ混ぜ
蒼写真
―聞き入るところと一緒に歌うとこごちゃ混ぜ。
ペンライトがまるくてマイクみたいだから、ヘタするとマイク代わりになってたりして?
<アンコール>
ローリング・コースター
―まさかのアンコール曲。
パズルでは本編ラストだっただけに、本編からアンコールへの橋渡しみたい。

無責任ヒーローひとつのうた
―マルが観客の1人と隣で映ったから、その人DVDに映るかも??

<Wアンコール>
イッツマイソウル
―18日は親が心配するよ?お泊りですか?など言いつつの登場。
退場時はまさかの(?)♪丸みを帯びたU字の水槽丸みのMで蓋をした
を信ちゃんがうたいましたとさ。

<トリプルアンコール> ←19日のみ
ズッコケ男道
―お決まりの(?)どんなん欲しいの?
亮ちゃんに矛先が行って、どっかですばるがやったはずのムネヨセw
男性や子供、連れてきてくれた親などマイノリティへの拍手、そしてスタッフさんやeighter全員に拍手
ハイチュウの宣伝。子供にはハイチュウたくさん買い与えてください(昴)
よし、来年のラッピーの誕プレはハイチュウにするぞ(←)
最後の最後に、「浮気すんなよ」(忠)

そんなこんなで今年最後のOTK活動が終了しますた。濃い1週間だった〜
次は2ヵ月後にイフオア掘その後もコンや舞台は個人が中心になるかもだけど、その後またコンをやるときに、得たものを還元できるといいね。
| ジャニーズ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
いつもコメ、ありがとう☆


そして明けましておめでとう!!


帆奈のレポ見て
あの日の記憶がよみがえってきたよ(*VдV。)


出来れば、あの日に戻りたい←


こんな気まぐれなやつだけど
今年もよろしくお願いします*

帆奈の健康と更なる発展を願って。
(↑かたくてごめん)
| く る み | 2011/01/02 9:19 PM |
comment?