CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< 宅配は夢を運ぶ仕事 | main | 終わりなき傷み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
全身全霊今こそGet a funky life
JUGEMテーマ:日記・一般

こんばんワンツー♪
昨日のゼミ飲みで一つに興味を持たないと死ぬとすれば、どれに注目するかを語りあった帆奈ですけども!!選択肢は」この6つ。
1)ジャニだけど下限を超えて興味の範囲外な人たち 
2)逆に上限を超えてる人たち
3)今は辞めてるけど黄金期にいたJr.でお気に入りを探す
4)ポケモン復帰
5)モーヲタ復帰
6)東方神起などアジアのアイドル

Aちゃんは最近ジャンプの子を応援し始めたんだって。「好き」ではないけど応援したい。
その理由は、高2なのに身長156しかなくて、これは頑張ってもらわなきゃって思えたからw
面白すぎるよこの動機!!まるでこの年でこの身長じゃないと意味がないみたいだ(・∀・)
酒入った上でこんだけ笑えて気分は最高ですた(´∀`)
掛け持ちの流れでNYCも見てるけど、勇気100%のカバーは嫌だと。それはわかる気がするよ!!
最初に聞いてたバージョンは特別というか、小さい頃は決まって聞いてたからね。
かれこれ3回はカバーされてるけど、本家を超えるバージョンはない気がしてきたよ。
友達にも「よかったら次のMステでも」なんて宣伝を食らったけど、ジャンプやNYCに注目するくらいなら他にもマシな選択肢はないだろうか、という流れに話は行きました。
σ(・ω・*)は3か4がマシかな。実行したとして公言するのに勇気を要さないから。
特に3の選択肢が出たときは、やってみたいとかオモタw素顔でも見ればできるかな?

ゼミは2時間カフェの貸切で飲み放題付きのコースでした。
食事で出てきたのはトーストとお好み焼きとたこ焼きとパスタ。和洋折衷ww
飲み放題ではお茶ハイ、コーラハイ、他にもカクテル数種類飲んでみますた。
しかし手か口が動いてないと落ち着かない&考えが意地汚いヤツでごめんちゃいw
食事が出るペースが遅くて、常に喋ってるか飲んでるだったよ。しかも飲みホ以外ではアルコールの方が単価が高いからって、元取るために注文した飲み物全部アルコールだったり。
おかげで「帆奈ちゃんゴーシュー?」「お淑やかな人はザルって本当なんだ」とか言わせてしまったw
ただ喋りのが下手で人より少なくなってるだけだって!!とはいえお世辞でもウレシ(*´∀`)

最近スペインに留学から戻った同級生も今日からゼミに参加開始ということで、飲み会にも出席したよ。1年ぶりの再会(´∀`)
向こうでの暮らしや現地でできた彼氏について色々聞きだしますた(*-∀-)
日本って旅行程度ならビザがいる国探した方が早いってくらいビザ不要の国が多いけど、留学となると話は別なわけで。パスポートやビザに関わる話もしたっけ。
飲み放題は1時間半経ったところでラストオーダー。参加者全員がラストオーダーを終えると、最後に幹事からのサプラーイズ!!なんとオーダーメイドのケーキが出てきました。
右側のハートには教授の名前、下は大学名をチョコクリームで書いてあります。
校章まで忠実に再現されてるなんて驚きですた(゚o゚ )
途中で何度か席替えを繰り返して、同学年では全員、3年も半分くらいとは話ができてよかった!!
教授が今朝健康診断で酒は飲めませんでしたが、次の機会には飲んでもらおう!! ←

100602_203308_ed.jpg

| 日常 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
お久しぶり☆

中学で153になってから
全く伸びてないウチがやってきたよー(笑)


帆奈のゼミは
面白い子が多そうで
いいなあ*(o´ω`o)

そして語学系の学部って
きらびやかで素敵!!

羨ましいわ(pд≦`*q)


ではでは
またぶらりと寄るね♪←

| くるみ | 2010/06/11 12:52 AM |
comment?