CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< カメラと旅行と何か | main | 恐怖の四つん這い女 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
君だけが輝くよ今日の日がShining day

こんにちワンツーるんるん
ここ数回のブルーレンジャーのタイトルを合わせると何かの言葉になる気がしてる帆奈ですけども!!
いや、やっかし意味はないかな!?
アグリー・ベティ#60
マットと付き合い始めて一ヶ月が経ちました。夜を共にって思うのは一ヶ月ほどしてからなのかな?
家でも遅くなるって言った上で夜の時間を過ごせるデートに臨んだけど、タクシーに乗せて帰らされちゃった。今回モードでSATC特集をで、アマンダとのHPでも関連記事を書くことに。
アマンダとの会話の流れで「よく知らないけど」と口を滑らして、まだやってないことがバレました。
マークと協力して、セクシー・ベティに変身させることに。
夢とはいえまだまだコナーも登場するようだ。♪ユーアーマイサンシャイン、マイオンリーサンシャインと聞こえたウィルミナが目を覚ますと、ウィリアムを抱くコナーがいた。という夢で毎晩寝不足。
コナーと分かれて以来ご無沙汰でであることも承知のマークはベビーシッターを手配。
モリーは詩の朗読会を提案し、ベティもその詩を読みました。
海とか岩とか、ダニエルとのSATCライフの比喩で、高校時代にバンドの曲を笑われたダニエルは詩を添削。
ヒルダはアーチーと別れてもいっかと思うけど、元カノのフェリッサと遭遇して気が変わりますた。
で、セクシー化したベティがマットの家に向かい誘惑すると、こういうのダメだって拒否られた。
ヒルダもそれから夜の時間(?)が盛り上がるけど、気の変わった不信感で帰られちゃった。
翌日、ベティは二人に相談すると、マットがゲイとか童貞とか女ならわかる!!なんてねw
どうせおちょくられるのに相談するなんて、やっかし頼りにされてるんだね(・∀・)!?
ちゃんと話し合いたいけど昼休みも用事で逢えない。アマンダなら職場に押しかけてぶちまけちゃうけどw
マークからみてもベティはそんなタイプじゃないけど、昨夜の再現フィルムが頭で繰り返されてどうにかなりそうだから会いに行くことに。職場に着いたとき、マットは外へ出かけていきました。
追跡には乗り気じゃないけど、ベティがやんないなら二人でやる!!ってことになって仕方なく付いていくことに。
コメディドラマみたいに(ってこれもそうだし)3人でマットを追跡し、ある女性と二人でいる姿を発見。
熟女が好みなんだ!!とか騒いでるうちにベティの姿がバレ、マークとアマンダは関係ないフリして通り過ぎていきましたwカウンセラーのヘレンと3人で昼休みを過ごすことに。
童貞どころか何人もと経験有るけど、人とつながる手段って考えてたようだ。
このことでカウンセリングを受けてて、精神的なつながりを持つまでやらないようにしてたんだ。ベティとの間にこれが介入するとパニクっちゃった。と隠してたことを話せてホッとしたけどベティは複雑だ。
家でヒルダと「自分は何人もいたうちの一人に過ぎないんだ」話しているとチャイムが鳴った。
デートの迎えに来ることになっていたアーチーかと思いきや、フェリッサ宣戦布告。
店内の道具をマネキンにぶっ掛けたりつかみ合ったりまさにテレノベラだ。
でもアーチーが話をつけたことで、店は壊されずに済みました。これを機に付き合いは続けることに。
ダニエルは詩の添削したことをベティに報告。ダニエルのSATCライフなんてとっくに知られてるけど、モリーは特別だから。ベティはモリーの気持ちを汲んで、そのまま読ませることを推奨。
ウィリーはジェームスを誘惑しかけたけど、同じ歌でコナーを思い出して涙。
付き合うべきじゃなかった。本能的にわかってるのに。未だに見たくなくてもコナーの夢見てしまう。
そうそう、全て吐き出すこと!!でもウィルミナがそんなことじゃない!!SATCだ!!
大事なのはコナーを忘れて子育てに専念するためにどうするか考えること。
至極理性的だけど、ウィリーが求めてたのはそんな言葉じゃなくて、相手してくんないからクビになりますた。忘れるためにするのがSATCなら間違いでもないんじゃない?まぁでも、それでこそウィリー!!
朗読会当日、ダニエルは添削前の文章を読むようモリーに言いました。会場でベティは、周りの女がみんなマットと関係あった人に見えて戸惑った。特別な存在になりたいのに今はただの数字みたい。
でもマットにとってベティはナンバー1。本気で誰かを大事に思ったことは初めてだって。
ここでσ(・ω・*)は昔の少クラのEDを思い出しました。まぁでも、照れるけど嬉しいよね(・∀・)!!
ダニエルはあの後、高校時代にバンドで歌った曲をモリーに披露しますた。
確かにこりゃ笑われるな。ダサイもん。でも何故か可愛く思えてしまった。
次回はウィリアムがウィルミナの子じゃない疑惑浮上。だとしたら本当は誰の子だろう!?
| 海外ドラマ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
これまたおひさしぶりに
なってしまったOTL

青さんの題名って
いつも不思議だよね(笑)

ぱぴゅーん的な謎の擬音多いしね(*・ω・)


いつかも題名をアルファベットにしてた時期あったから

マメに見えて意外と面倒くさがりかもね☆(艸≦`笑)←

個人的には
その日の気分のギターコードなのかなって
思ったりもしたよ♪

| くるみ | 2010/02/23 11:48 AM |
comment?