CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< ボンクラが教えてくれたこと | main | 君だけが輝くよ今日の日がShining day >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
カメラと旅行と何か
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんにちワンツー♪
オリンピックのイメージマスコットの一人は趣味がシゲみたいですけども!! 
一昨日のBSジャニ勉はBANDA・・・じゃなかった(←)板東さん。
収録時間を遅めに伝えて、楽屋でのゆで卵実験から始まりました。
本当にゆで卵が好きみたいだね。夢中で声にもすぐ気づかなかったし!!
やっと気づいてモニターつけてもらいますけども、その前に点けれます?ってどんな扱いw
タマゴはもう止めてって言われるまで食べ続けてました(・∀・)
スタジオ向かうのに紙袋持ってくのはまさに帰宅するみたいですた。
紙袋の中身はゆで卵。配られたときのみんな嬉しそうだったな。額で割ってもらいもしますた。
殻が剥きやすいついでにホテルで出るのは剥きづいらいなんて訴えてるけども、そんな相談したってしょうがないよwしかしヤスは汚く剥けたとか。ザンネンダネ(・∀・)

ギャラが安くてもTVに出して欲しいってタレコミもありますた。
70にもなると老人ホーム入るとかお金払う方でもおかしくないのにもらえてる。
しかもタマゴつきwそれだけでもありがたいことだってね。
グルメ番組10本のスケジュールに驚くヤスの目は可愛かった(´∀`)
スカウトと言う名のナンパもしてたわけだけど、(・_・|まで!!
早い段階から合格決まりますた。いいな〜(何が
サイドビジネスにゆで卵売ったらどうか?―これにはノリノリですた。
あまりにノッてヒナちゃんの手握ったり太ももまで触ったりw
観てる方までノリノリになってきちゃうな♪
タッキー込みご飯とかチョコっとおいしいそんなバナナパンみたいに特定の舞台で売るのもいいかも♪
炊き込みご飯が苦手でバナナパンは劇場では売り切れ、通販は送料の高さに断念。
おかげでどっちも食べてないんだけどね(-∀-)
本当に販売したら普通のゆで卵より高いのは確実だけど、それでも一度は買うよ!!
| ジャニーズ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
コメありがとう(*´∀`*)
坂東英二の回ってリニューアル前も面白かったな(・∀・)
観る時にはゆで卵準備しとかないとね(←)

マスコットの情報源、気になるよね!!
でもおかげでシゲの名前出してもらえたことだし、この趣味に感謝だ!!(←)
| 帆奈 | 2010/02/21 10:23 AM |
やほ( ・∀・)ノ
いつもコメくれてありがとう☆今度は私が…!笑

ジャニ勉、最近見てないけど坂東英二の回は見たいわぁ!
テレ玉ではいつ頃かなぁ(・ω・)?笑
あの人見てるとこっちもゆで卵食べたくなるから困るけど。←

趣味がしげみたいなマスコット、意外と可愛いよね。
てか、ぴぃがそのマスコットの趣味情報をどこで知り得たかが気になる(笑)
| Eri | 2010/02/19 10:13 AM |
comment?