CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。
<< 鏡から過去へ | main | 今此処に君がそう在るということ >>


| - | - | - |
皆がミドレンジャー
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんにちワンツー♪
最近のメン愛とシゲ猫がまた連動的でウハウハしてる帆奈ですけども!!
ガチャピンは特別好きではないけど、皆が担当カラーってうれしいな(´∀`)

それでは行ってみよー!!前に途中までやって放置していた、ジャニファンに100の質問。
Q001 ハンドルネーム・性別・住んでる所を教えてください。
帆奈 ♀ 横浜

Q002 生年月日・血液型・動物占いの動物は?
1988.6.7 O型 狼。変わってるのは確かだけど、それが嬉しいってのは当たってないw
普通にあこがれる変わり者です ←

Q003 ジャニーズで一番好きなのは誰?どこが好き
たっちょんの好きなところの1つはリラックマっぽさ(*´∀`)

Q004 じゃあ 一番好きなグループは
もちろんエイト

Q005 一番好きなジャニタレ(グループ)以外に好きなのは誰?<何人でもどーぞ
きっかけだったKAT-TUNや、本格的にハマった時期にデビューしたNEWSも準中心的に応援してま(^ω^)

Q006 ジャニーズにハマったきっかけは
7年前にKAT-TUNを知って。

Q007 ジャニーズファン歴は
本格的にハマる前のKAT-TUNだけに興味があった時期も合わせると7年。それを除くと約6年半。
 
Q008 ルックスがナンバー1だと思うのは誰ですか
一般ウケしそうというか、正統派って感じに思えるのは、ぴぃかタッキーじゃないかな

Q009 Kinki Kidsはどちらが好き
Q010 嵐の中では誰が好き?
Q011 TOKIOの中では誰が好き?
Q012 SMAPの中では誰が好き?
Q013 光GENJIの中では誰が好き?
Q014 Jr.の中では誰が好き?
Q015 V6の中では誰が好き?
Q016  あなたはカミセン派?トニセン派?
実を言うとジャニ好きになる前にデビューしたユニではこう言うの本心で考えたことなかったり。
だから答えは自粛 ←
9〜12と15は高校時代に仲間を発見したときのお決まりの話題だったから適当に答えはしたけどね。
13は遺伝ファンの子に聞かれたことはあったけどメンバーわからず。
14は人によってあったりなかったり。FIVE、Question?、ベテラン、BAD、エビキスあたり。
16がなかったのは今思うと不思議だ。

Q017 ファンクラブには入ってる?誰(グループ)の?
YOU&J。切実に解体希望。余裕があれば掛け持ちで入るから、解体だけはしてもらいたい。
 
Q018 愛読誌は何ですか?
最近ではもっぱら立ち読みだけどドル誌。

Q019 あなたの中での王子様は誰?
この言葉が似合うのは光一。あとはもし黄金期時代にハマっていたら、あの頃の担当(といっても誰になってたんだろう)は自分の中の王子様だったかも。

Q020 初めて買ったシングルは何?
ジャニならいろは節。

Q021 初めて買ったアルバムは何?
ジャニなら感謝=∞

Q022 Kinkiの歌で好きなのは何?
超個人的な思い出だけども、ほんじゃにのビデオをDVD化する前はCMもあったわけで、永遠のBLOODのCMをよく見かけたんだ。それで好きになってたり。

Q023 SMAPのデビュー曲を知っている
リアルタイムでは知らないけれど、いつかの少クラでデビューメドレーがあったおかげで知りました。

Q024 光GENJIメンバー全員のイメージカラーを知っている
知らないけどイメージカラーの割り当てはこの頃からあったんだね。
質問される側なのに何か勉強になった。さて、始まりはどのユニットからだったのだろうか?

Q025 SMAPって何の略?
Sports Music Assemble People(・∀・)!!

Q026 SMAPの歌で好きなのは?
オレンジ。カップリングの曲って一般人が知る機会は多くないと思うけど、この曲が知れたことはジャニ好きになってできた収穫だよ!!前にも言ったかもしれないけど。

Q027 光GENJIの歌で好きなのは?
前に平家派でも歌ってたGraduationはいい曲だと思ったよ!!

Q028 鉄腕ダッシュとガチンコどっちが好き?
ガチンコあんまり見たことない。でもいつだったか献血の替え歌には笑いますた。
♪全部血を抜いて〜 って全部抜いたら死ぬしw

Q029 ジャニタレが出演してる、 または出演してたバラエティー番組で好きなのは?
関パニ、ほんじゃにetc

Q030 ジャニタレが出演してる、または出演してたドラマで好きなのは?
ごくせん、ヤマナデ、ナースのお仕事2、マイボス、野ブタ、ドラゴン桜、僕の歩く道etc

Q031 ジャニタレが出演してる、または出演してたCMで好きなのは?
RUSS-K。CD発売前からWeeeekを知ってノリノリになれたあの頃(*´∀`)

Q032 男のジャニーズファンってどう思う?
全然おっけー\(^^)/コンでも男のeighterの声が響くと感動するよ!!

Q033 オススメのジャニーズ系サイトはありますか?(ご自分のでも可)
色々。といっても最近は殆どがブログだけども。

Q034 TOKIOの歌で好きなのは?
宙船。

Q035 V6の歌で好きなのは??
Believe your smile。あぶない放課後面白かったな(*´∀`)

Q036 まだ行ったことのないジャニタレ (グループ)のコンサートで行ってみたいのは?
SMAP、嵐

Q037 結婚したいと思うのは誰?
σ(・ω・*)に結婚願望なんてあるのかわからない・・・。
なければたとえジャニでもって思うものかな(´・∀・)? ←可愛くない回答

Q038 恋人にしたいのは?
これは自担でいいでしょう。

Q039 ↑とデートできることになりました。どこに行きたい?
どこって話とは違うけど、リラックマの展示イベントとかあったら連れていきたいw
こんだけ似てるんだよーって思い知らせてみたいぜ〜(^д^〜)

Q040 お兄さんにしたいのは誰?
Q041 弟にしたいのは誰?
グループ内の役割をそのまま当てはめてもみたいけど、敢えて違う役割にあてはめたくもなったりする(謎)

Q042 元ジャニタレで好きなのは誰?
ジミーとかQ?の辞めた子とか。気になってるくらいでよく知りはしないけど。

Q043 佐藤アツヒロくんは好き?
好きといえるほどよく知らないけど、顔はいいと思うよ(・∀・)!!
そしてNO BORDERは素晴らしいアイデアだ(*´∀`*)

Q044 長瀬くんと浜崎あゆみの交際宣言、どう思う?
こんな質問がある時点でこのバトンの作られた時期が検討つくな。あの頃一般人だったんで(←関係ある?)何とも思わず、別れたときになって「あ、付き合ってたんだ」って思い出した(←)

Q045 次に結婚しそうなのって誰だと思う?
亮ちゃんがジャニ勉で言った通り30までにできるなら次ってのもありうるかもね。

Q046 吾郎ちゃんにヒトコト(笑)
こんな質問があr(2回目

Q047 光GENJIの解散は悔やまれる?
よくわからない;

Q048 SAY'Sって誰と誰のこと?
え、そんなユニットもあったの?
リアルタイムを知らないユニでも名前くらいなら聞いたことあるはずだけど、これは初めて聞いた。

Q049 友達になりたいのは誰?
Q050 メル友したい!のは誰?
なれるなら誰でも(手抜き回等)。でも何故友達とメル友で分けるw

Q051 CDやビデオなど限定版が出ると、 ついつい買ってしまう方だ。おまけに通常版も?
限定版は買っちゃうね。通常版は映像特典がなければレンタルだけどw

Q052 1日だけジャニタレの誰かになれるとしたら誰になって、何したい?
誰でもいいからNO BORDERのメンバーになって色の割り当てを明らかにする!!

Q053 あなたがビストロSMAPのゲストです。何を注文しますか?
苦手な物が克服できる料理。何年か前に納豆の苦手なゲストがこんな注文したっけ。
全然納豆の味がしないパスタ(だっけ?)が出来上がったよ。

Q054 あなたは女優・・・ ドラマで共演するとしたら誰としたい?(恋人役)
恋人役ではなくてもシンデレラになりたいで手に持ったクマちゃんの役で充分(←)

Q055 演技が上手いのは誰だと思いますか?
剛かなぁ。思いつくのが一人ではないけど。

Q056 「未成年の主張」ジャニファンバージョン!さぁどーぞ!!
もう成人してるけど、バトンができた頃の未成年の一般人目線で主張してみる。
黄金期は終わったけど、いつかσ(・ω・*)をジャニの虜にしてみなw ←後にこれは現実となった

Q057携帯の着メロもジャニーズ?ちなみに何ですか?
前に地雷バトン踏んだ時はそうだったけど今は変えちゃった。

Q058 思い出の1曲は?(もちろんジャニーズ系で)
色々 ←

Q059 ジャニーズで嫌いなグループは?(ノーコメントも可)
興味がないのはあるけど嫌いなのは別にない。

Q060 ジャニーズのコンサートで一番印象に残ったコンサートは?
どれもが印象的だよ(*´∀`) ←

Q061 あなたのお母さんもやっぱりジャニーズ好き?
親は一般人です。

Q062 これはレア!と思うあなたのジャニーズ関連グッズ自慢。
特にない

Q063 あなたのホームページのカテゴリーはジャニーズタレントもあり?
このブログにはありだよー(・∀・)

Q064  ジャニーズタレントが出演した舞台で好きなのは何?
「未定」壱は笑いっぱなしだったw

Q065 あなたは友達の中でもジャニーズ通として知れ渡っている方?
幅の広さだと少年隊くらいから知ってる遺伝ファンや、ジャンプとかも管轄の対象に入ってる子の方が勝るけど、自分もエイト通としては知れてますよ(・∀・)

Q066 カラオケでジャニーズ系の曲を歌いますか?ちなみ何?
歌うけど必ずでは。GLAYの方が歌いやすいw

Q067 街で偶然ジャニタレを見かけたことありますか? ある人は誰をどこで見かけましたか?
残念だけどない。一度見かけてみたいもんだ。

Q068 あなたがドラマを作ります。どんなドラマで誰を主人公に抜擢?
σ(・ω・*)に脚本とかは書く能力はないから、いつかのバレンタインでたっちょんの繰り広げた妄想(花畑?でおっかけっこ)を使わせてもらおう♪

Q069 一番好きなジャニタレに歌ってもらいたい曲は?
最後の涙には失神しますた!!

Q070 あなたの中で、これは名曲!と思う曲は?
色々(←)

Q071 シブがき隊の中ではしい て言えば誰がよかった?<古すぎ(;´▽`A``
本当に古すぎだよ。わからない。

Q072 ファミクラに行ったことがある。
あるよー!!

Q073 ジャニーズショップにはよく行く。もちろんジャニーズプリクラは撮ったことがある。
ジャニショは行くけどプリは特に・・・。

Q074 ファンレターって出したことある?ちなみに誰に?
ない。手書きは疲れるしね ←

Q075 あなたの夢にジャニタレは出て来たことありますか?ちなみに誰?
シゲとかマルとかすばるとか出たな。

Q076 あなたはキムタク派?中居くん派?
Q077 タッキーと翼くん、どっちの方が好き?
9〜16個目の質問に同じ

Q078 あなたは誰と誰の対談が見てみたい?(先輩・後輩で)
Kinki×∞ TVでも面白かったから、何度でも見たいw

Q079 慎吾ママが「おっはー」と 突然あなたの家を訪問!その時のあなたのヒトコト。
懐かしいね(^ω^)多分おっはーを返すかも?

Q080 歌が一番上手いと思うのは誰?
剛かなー。

Q081 一番最初に行ったコンサートは誰(グループ)のですか?
KAT-TUN

Q082 グループシャッフル! あなたなら誰と誰を同じグループにする?
シャッフルになるかわからないけど、後輩のバックでもいいから平家派やってもらいたいw

Q083 少年隊の中では誰派?
思い返せば遺伝ファンの子に聞かれた時、当時はまだメンバーがわからなくて誰がいたっけ?って返したけれど、一般人の子が「ヒガシはカッコイイよ」って言ったからこれが無難な回答だとその時知ったw

Q084 ジャニタレの握手会って行ったことある? ちなみに誰(グループ)の?
ない。

Q085 あなたが注目してる「今後、絶対人気爆発!」のJr.はいますか?
σ(・ω・*)がKAT-TUNにハマった頃、ある程度の人気はあったのだろうか??
Jr.でわかる子たちが周りから今後人気出るって話は特に聞いたこともなく・・・。
もしそういう子が今のJr.にいたとしても管轄外だ。

Q086 忍者のメンバーの名前全員言える? <言えるあなたはかなりのジャニーズ通ね(* ̄  ̄)b
言えない・・・。でも今思うと、名前からして忍たまの主題歌は彼らが歌ってもよかったのでは?

Q087 あなたのジャニーズに投資した金額!
か、考えたくない(;゚o゚)

Q088 今まで行ったコンサートで一番席が 良くて「イイ思いをしたワ♪」ってのは誰(グループ)の?
初めてだと席がいいって都市伝説があるのかはわからないけど、海賊コンはいい席だったな。
他にも通路沿いや、テープが拾える席に当たった公演はいい思いをした♪

Q089 男闘呼組の中ではしいて言えば誰が好き?
これもメンバーわからず。ってか質問の「しいて言えば」って何なのw

Q090 たのきんの中ではしいて言えば誰派? <またまた古すぎ(; ̄ー ̄A 大汗
本当に古すぎ。ウバラン。

Q091 ジャニーズの大御所マッチのデビュー曲を知っている。
知らない

Q092 おっかけをしたことがある。
そんな気力ない

Q093 このタレントにこんなことして欲しい・・・何かありますか?
昨日クリエコン行って思ったけど、舞台の後にコンがあるなら舞台のパロディーはいいねw
「未定」弐やIf or・・・靴發い弔やってくれるといいな。

Q094 ジャニーズ事務所に入って欲しいタレントいますか?
もういっぱいだからいいや。

Q095 いろんなジャニーズ本(暴露本含む) が出てるけど、買ったことある?
エイトのマンガなら買ったよ。NEWSの単行本ももう出してよくね(´ー`)?

Q096 ジャニーさんに物申す!
上で出たものと被るけど、YOU&J解体希望w
NEWSの単行本もう出してくれw約束ももう放送してw

Q097 彼氏(ダンナ)に「ジャニーズファンやめろ」 って言われたらやめる?
そんなんで辞められるならお金に困った時にとっくにやめてるよ。従えるのは自分の意思だけw

Q098 あなたの一番好きなジャニタレ○○くんにヒトコト
アナタのリラックマっぽさが好きすぎるよ〜(^д^〜)

Q099 あなたにとってジャニーズとは?
全員が人間のディズニーランド&シーであり、お金がかかるけど楽しい娯楽。

Q100 最後にひとこと。ど〜ぞ
2度に分けてやっても疲れた。いっぺんにやってたらもっと疲れただろうな(;´д`)
| ジャニーズ | comments(1) | - |
| - | - | - |
comment
コメありがとうm(__)m

そしてバトンお疲れ様☆

帆奈、みくしーやってるんだね○´ω`○

ウチ、名前krmじゃなくて
本名のあだ名でやってるから
くるみ違いかもしれない(笑)

最近、調べ物以外利用してないけど

帆奈さえよければ
是非、まいみく申請してくださいなd(*・ω・*)b

| くるみ | 2010/05/09 3:35 PM |
comment?