CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メロ
リラックマ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

無限大の愛〜Mon amour infini〜

エイト中心にジャニと海ドラを限りなく愛する帆奈のブログ。


| - | - | - |
フーコンファミリー銃殺の危機
こんにちワンツー♪
「滑る結婚式(リアル参照)」って言えることを実際にやるとするなら、「ディズニーオンアイスの観賞をプログラムに挿入する」とかなら許容範囲!?
なんて考えてみちゃう帆奈ですけども!!寒いの苦手だから自分が滑るのは勘弁して(←)
そうそう、昔小さな結婚式って歌があったね。ラッピーは「小さな結婚式を作る人」って感じ!?w
使ったの人形2体だけで「式場」として使った玩具もなくて、招待客もまったくいなくて、作られた式も現実にあったら小さいよ。でも式を作る人も小さいわけで、ダブルミーニングだ(・∀・)
もしかしたら今のラッピーは、小さな結婚式の頃の歌ってる子と同じくらいかな??
ネタにしようと思って忘れていた、マイキー新作DVDのことをつらつら。

・パパの浮気相手は・・・まさかのママの変装(ヅラと服が・・・)
・確かに女って、力で男に敵わない、言葉遣いが悪いと女のクセにとか思われるって相場が決まってるかもw
・そう思ってた時にマイキーとローラちゃんが入れ替わり
・ローラinマイキーは立ちションするし屁もこく
・最後は二人ともブラウンに入っちゃって、発言者が変わるたびにマネキンのヅラ三変化
・ニッポンダイスキ、ヨチコイイマンネン
・「上様〜」とか「○○ヅラ」とか口調が時代劇w
・ワカルさんみたいに物分りのいい親がいるからナンデ君ってあんななのか(?)
・またまたニコラ登場。喋れるからって喋ったら親を驚かすから喋らずにいるけど、マイキーは驚かしていいのかw
・パパの弟エドワードはライオンに食われたと勘違いしてたけど、逆にライオンを食ったんだったw
・しかも連れてきたライオン日本に置いてっちゃったよ(゚д゚ )
・エドワードも脅しとはいえ銃を突きつけたけど、マイキーもローラの許婚に銃向けられたw
・ロナウドと親友になんて、なりたくない(;´д`)
・エミリーの「初恋」って!!ヒデオってマイキーよりずっと昔にであったりでもしたのか。
はたまたマイキーが彼氏なんて元から思っちゃいなかったのか ←

そんなこんなで今作は、どのエピソードも新キャラ登場ですた。
次回作は双子や川北ファミリーやスターマンメインのストーリーも頼む(←)
| TV,芸能 | comments(0) | - |
誰よりも信じたい僕らBELIEVER
JUGEMテーマ:エンターテイメント
こんばんワンツー♪
慶ちゃんが新聞をポケットに入れてることをシゲにバラされましたけども!!
いつかはよくネタにされる残念な明大模範卒業生を卒業できるかな!?
また面白そうなバトン見つけちゃったからやっちゃう(・∀・)
タイトル指定はあえての無視で。バトン答えてくうちに思い出した曲の歌詞をタイトルにしますた。
read more...
| TV,芸能 | comments(0) | - |
抜き打ち家庭訪問
JUGEMテーマ:エンターテイメント
こんにちワンツー♪
シゲは昭和の学生役ならまだイケますけども!!
昭和である必要性はやっぱり平成の学生だと無理があるからかな(・∀・)?
マイキーと東京ガスのコラボ動画第2弾を視聴しますた。
第1弾はぴぴっとコンロの色々な機能の虜になっていったけども、今回は床暖房にミストサウナに熱源機の虜になってくよ(・∀・)

#1「もう離れられない」
一家はジェームズを可愛がっている上司・井上さんの家に招待されますた。
おせっかいなほど気が利くのでお寿司の御もてなしなんか期待しつつ笑うw
笑っちゃダメじゃないといいつつ(´∀`)アハハハハハハ
マイキー床の暖かさの虜に。パパもママも注意しつつ暖かさにやられてごろごろ。
上を見ると「床暖房は足元も暖かいのだ」と貼紙がありますた。ここで眠ったら最悪だ・・・といいつつ寝てしまいました。気が付くと床やマイキーの顔などにも貼紙。
「暖かいから眠っちまったんだろ」なんて完全に見透かされたね。変わった気の利かせ方だ。
これならお寿司も期待してたけど、出ませんでした(´・∀・)

#2「お手軽なのにお肌プルプル」
トレイシー先生のソロ出演エピソード。毎日の工事現場の仕事はエンジョイしてるけど、リラックスもしたい。疲れを取るにはやっぱりお風呂。MiSTYがあれば毎日がリゾート♪
生鮮売り場の仕事に外の温度にと冷える要素満載だけど、MiSTYがあればあったまる♪
エステやスーパー銭湯より時間もお金もかからないよ♪ここで、愛のレッスンMiSTY編。
Lesson1毎日お肌プッルプル
Lesson2カラダ冷やさずビールを冷やせ
Lesson3女は自宅で磨くべし

#3「快適さの決め手は温水」
この家もそろそろ建て替えたい。マイキーも大喜びだけど、そこにボブ先生家庭訪問。
生活状況を調べるために抜き打ちでやってきました。この機会に家を快適にする秘訣を話しますた。それがTES。給湯からお風呂、浴室暖房にミストサウナに床暖房と全てが賄える、と声を荒げて言いました。(マイキーにはあまり荒げてるようには見えなかったけどw)
家を建て替えるならTESに決まり!!ボブ先生は次の生徒のところに行きました。
早速家の建て替え計画!!だけど翌日からお小遣いなくなっちゃうよ(・∀・){アハハハハハハ
| TV,芸能 | comments(0) | - |
戸締り用心火の用心
JUGEMテーマ:エンターテイメント
こんばんワンツー♪
公式ページが宛にならないのはジャニウェブだけだと思っていた帆奈ですけども!!
自分の趣味の範囲ではね。マイキーもそうでした。
たまに新作期待して公式サイトチェックしてたけどフィーバー関連の情報で止まってた。
みくしでマイキーのとこ行って知ったけど、東京ガスとのコラボエピソードがあったなんて!!
というわけで3話分見て参りました。#1「お掃除カンタン」
台所が散らかっている。ガスコンロの掃除が面倒なばかりに。宇宙基地なんかより先に掃除の便利なコンロを開発すべきよ!!とか愚痴ってるけど、それにしても汚れすぎだぞ。
だったらパパがやれば?―とりあえず先に昼寝でもするか!!(・∀・)アハハハハ
と思ったらニコラの両親(だったっけ?)が来ました。来客なんて予想外だけど、汚い台所を非難しつつ東京ガスの宣伝。バーバラみたいに雑な人でもカンタン的なねww
で、それをくれはしないのか?―バカも休み休み言いなさい。
てことでコンロを持って帰りました。やっかし前もっての約束はないようだ。さて、自分たちで買うか?
―財布と相談ということでとりあえず昼寝。(・∀・)アハハハハハハ

#2「便利で楽しい」
ママのコロッケは食べられたもんじゃない。でもパパのはもっと最悪だよねw
そういうこと。(・∀・){アハハハハハハと笑っていたらまたこの二人。
せっかくピピットコンロを薦めたのにまだ買ってないからまずいんだ、と非難。
そしてピピットコンロ調理した料理は絶品でした。挙げたコロッケもバーバラが作ったのとは大違い。
炊いたお米もツヤツヤ、グリルで焼いたチキンも表面はカリカリ中はジューシー
今回もこれをくれないのか?―バカも休m(ry
ただでくれるわけはない。というわけで、マイキーと交換しますた。
コンロに比べたら役に立ちそうにないけどそこまで言うなら換えてくれますた(笑)
こんな親ならこれでよかったのかな?って思うだけでもいい方だ。
親がなくても子は育つ、せっかくマイキーがいないから夫婦の時間を楽しむことになりました。
(・∀・){アハハハハハハ

#3「センサーで安心」
今回はピクニック。背景が3Dに見えないのがまた(・∀・)オモシロイ!!
どういうわけかマイキーは家に戻ってきたけどピピットコンロはもらえたままのようです。
これで揚げたコロッケはたまらなく美味しいけど火をつけっ放しにしちゃったよ
でもこのコンロは油が一定の温度に上がると自動で消えるからよかったよ。
頼りになるコンロだね。パパと違って(・∀・){アハハハハハハ
クリームスープも美味しいしまった!!スープの鍋の火も消し忘れた
でもこのコンロは吹き零れて火が消えたら自動的にガスが止まる昨日もあるんだ!!
安心なコンロだね。パパと違って(・∀・){アハハハハハハ
紅茶も美味しいと言った矢先にお湯を沸かしたまま火を消し忘れたことを思い出しますた。
でもいざと言うときのために、一定時間経ったら自動で火が消えてくれます。
気の利いたコンロだね。パパと違って(・∀・){アハハハハハハ
しかしいくら機能が充実したって機会に頼りすぎてはいけない―と言ったのはこのタイミングで現れたあの二人ですた。戸締り用心火の用心だ。とこの単語がでた時鍵のかけ忘れを思い出したパパ。
家は見事に泥棒に入られてました。(・∀・){アハハハハハハ
| TV,芸能 | comments(0) | - |
明日のスケジュール比較的ユルいから
JUGEMテーマ:エンターテイメント

こんにちワンツー♪
冬クールにはまた山P月9主演が決定しましたけども!!
さてさて、また50TAドッキリがあったところで、久々に1000の大好きの項目が追加できるぞ!!
先日ウォッチングメンバーのツッコみも入らないライブ音声のみでの放送もしてくれちゃったね♪
read more...
| TV,芸能 | comments(0) | - |
涙なんか見せるなまた会えるんだから
こんにちワンツー♪
急☆上☆Show!の発売まで一週間切って予約した帆奈ですけども!!
普段は在庫に困ることもないから予約するとポイント倍って時でもないと予約しないんだけど。抽選会と聞いてフラゲ日の時間割の都合でクジが残ってるとは思えないものの対象店舗を選んで予約したのが先週の金曜日。予約から受け取りまで4日、過去最短(爆)

美しい男性のDVDも購入者に特典つけるという似たような商法でしたが、その特典DVDも10月の下旬くらいに届きました。
いやー、σ(・ω・*)がジャニ以外のライブDVDを手にする時が来るとは(゚o゚)
091103_114825.jpg
read more...
| TV,芸能 | comments(0) | - |
だけど普段は普通の人

こんにちワンツー♪
授業で美しいという単語が出て密かに噴出してる帆奈ですけども!!
キリ教の授業で創世記が取り上げられていて、「神はこれを見てよしとされた」って文章があるけど授業の解説によると著者はこの世界を無条件によいもの、美しいものと肯定してるんだって。
この授業友達も取ってるだけあって、顔を下に向ける口実として携帯でゲームしてました ←
read more...
| TV,芸能 | comments(0) | - |
開けハマグリ、溢れろさざえ
こんにちワンツー♪
いつになく聞き取り練習の授業に苦労している帆奈ですけども
毎週1つの音源が用意されて、暗記して次の週テストって感じだけど覚えるためには書き取って目で覚えているという。もう次回の授業でのテストは1点取れればよくできた方だ ←

(--;)

ニャース(倉'yasより)
read more...
| TV,芸能 | comments(0) | - |
美しくザリガニを捕まえてください
こんばんワンツー♪
倉'yasでは普通にクランベリーなんて呼ばれちゃってますけども!!
ハズいけど気に入ってるみたいだね(・∀・)
最新のポケモンが全く気にならないと言えば嘘になるんだ。
買いたいまではいかないものの、オリジナル世代として「あそこは改善して欲しいな」ってのが有ったから、どう変化してるのか気になってプレイ日記を読みあさってみたり。
でもクランベリーの更新が早いからまとめ読みは大変そうだ。ジャニウェブも毎日見ないとなw

月曜日にラッピーの妹が産まれましたぴかぴか
予定日から5日遅れて。一週間過ぎても産まれる気配がなかったら薬か何かで強制的に産ませるつもりだったらしいから、自然に産まれて来てくれると安心だニコニコ
昨日は満天で新番組観賞&トリキで飲みビール
だるまさんもいいけどメンバー全員が恵比寿より池袋の方が帰りが楽だったので(゚∀゚)
距離的にブクロの方が近い子はそのまんまの理由だけど、湘南新宿ラインが新宿で混んで来るから、横浜市民としては距離は遠くても座れるから楽なんだ(・∀・)!!
給料日前の出費予定もなくなったところで、ようやく美しい男性DVDも購入したよるんるん
前半、後半ともそれぞれ発売から3ヶ月、2ヶ月経ってて初回生産の在庫はあればラッキーくらいにしか思ってなかったけど、白男性と青男性は有りました。特典のトレカは4枚ゲットだぜ(・∀・)!!
高校時代までは始業式にクラスの担任発表が有るよね。
誰のカードかを確認した時は、あの感覚を4年分一気に味わったみたいでした。
σ(・ω・*)の4年間の担任(違)はコレダァ→カメラ

思えば初めて放送を見たのは本放送の最終回。続き物を途中から見たからにはわからないことだってあるけど、答辞で過去映像を見て、女装のボケにも笑っちゃって「気になる存在」になった。
あの時点でDVD購入まではいかなくともレンタルはすることに決めてました。それから再放送を見て購入を決意。この時には番組にもう恋してたんだな。
他のファンは番組とどんな出逢い方したんだろう。好きな出演者でもいた?誰かに勧められた?裕福な人の場合は通販番組のついで?(@副音声より)
σ(・ω・*)に出逢いを運んだメキシカンドラマを「ハンナ〜恋に落ちたOTK」なんて捩ってみたりw
この捩ったドラマのストーリーは「アイドルと外国に目がないOTKが元々の趣味を通して僻地に咲く花の存在を知り、心奪われていく・・・。」
つってな(・∀・)!!OTKだからできた出逢い方ですた。
オーデも美しく○○するってお題とかで、やっぱり普通じゃなかった(゚∀゚)
タイトルもお題の一つだけど、「トォーッ」って掛け声でザリガニゲットする演技の破壊力が素晴らしすぎる!!破壊光線に匹敵しちゃうかも!?(謎)
ちなみにポケモンのリメイク版でもワタルのカイリューが人に破壊光線を放っちゃうらしいです(・∀・)
攻略の途中ではR団の制服着て団員のフリもするとか。これ何かのマンガに有った気がする。

未公開のお手伝いはバイトのサボリ方とお金の借り方でしたけども、8月は暫く稼いでなかったからってシフト入れすぎたんだ。何度かサボりたくなったからもっと早く知ってたら実行したのにw
お金借りるお手伝いだって知ってたらもっと早くDVD買ったのにwそして給料日までにお金が底をついたらこの方法で借りたのにw
・・・つってな!!本気にしたら人間ダメになっちゃうよ(←)
まぁお手伝いの対象は仕送り受けてなくて、年も思ったよりいってる人だけど(失礼)
副音声では偶然チャンネルつけた時食いつくか否かは別れるって話があったな。 σ(・ω・*)もどうなるか気になるぜ。見ると決めて丸1回分見てこそ人間版マイキーに見える。たまたま見たのがボーイズが虐げられてるとこだった場合も8人のマイキーに見えるかもしれないけど、それ以外のシーンをたまたま見たとしたら、どんなこと思っただろう!?
二回目からはボーイズも参加。わざと聞き取りづらい喋り方してんのがウケた!!
未公開映像先に見るとオーデの話も通じて面白さが増えちゃうよ(・∀・)
| TV,芸能 | comments(0) | - |
初めて逢った9年前迎えに行った東京駅の前

こんばんワンツー♪
ジャニ勉にはヨコの苦手なゲストが出演予定ですけども!!
気がつけば1週間放置。しかしこの前のジャニ勉の記事を書き出してみたもののまだまとまらない。
他にある程度長くかけるNE・TA・GA・NA・Iので、次この話題に触れるのがDVD買うときってのもちょっと退屈なので(?)ブログで書いたことない回について語ろう。
σ(・ω・*)が恋したBSの僻地に咲いた一輪の花について。花に恋するって恋花みたいだね(・∀・)
read more...
| TV,芸能 | comments(0) | - |